こんにちは
れいなだょん・・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina’s flavor」Powered by Ameba

今日は、150番までの
質問のお返事をします(・ω・)/

start(>ω<*)

101 さばっちさん
Q、れいにゃんから見たまいまいってどんな子だった?
A、普段は適当な事を言ったりするけど、悩んでたりすると真剣話を聞いてくるお姉ちゃん的存在です



102 えりりんさん
Q、AKBの中でいちばーん好きな曲はなんですか(^ω^)?
A、BINGOですっ福・

103 やまぴーさん
Q、今やってみたい事、仕事などありますか?(?_?)
A、ティーン誌のモデルさんですっ

104 学さん
Q、れいにゃんの夢は、何ですか~?
A、近い将来は、モデルさんになりたい(>ω<*)
で、将来的には香里奈さんのように、モデルをやりながら映画にでたりドラマにでたりCMにでたりしてみたいです(>ω<*)
一つでごめんね・

105 おにーたそさん
Q、れいにゃんの好きなマンガ!
A、ピーチガール
一つでごめんね・

106 めりなさん
Q、れいにゃんの好きなキャラクター
A、好きなキャラクターはやっぱりトゥイーティー
一つでごめんね・

107 みい~さん
Q、れいにゃんはマイメロ好きですか?
A、好きですよっ・中田ちぃちゃんが大好きだから、今までよりもっと好きになりました

108 ドラさん
Q、れいにゃんにとってまいまいとはどんな存在ですか?
A、お姉ちゃん的存在です
頼りになります☆

109 れいさん
Q、れいにゃんはメンバーの中では特に誰と仲がいいですか?
A、みんな仲良いけど、最近は北原里英ちゃんとなかよしです・
キタリエ~

110 藤巻みえさん
Q、好きなおにぎりを教えて下さい
A、混ぜご飯系が好きです。炊き込みご飯とかっ

111 埼玉県人さん
Q、れいなちゃんの好きな男性のタイプは?
A、面白くて優しい人

112 亀ちゃんさん
Q、れいにゃんが好きなスポーツはなんですか?A、好きなスポーツはバドミントンが好きです・中学ではバドミントン部でした!

113 さきこさん
Q、AKBの中で推しメンって居ますか?
A、ただいま、探しちゅうなり~(・ω・)/・

114 coootaさん
Q、いらない物とかすぐに捨てられるタイプですか?
A、ぜんぜん捨てられないタイプです・・
だから、お部屋がなかなかかたづかないよ~・笑

115 nonnon0823さん
Q、チーム枠を越えてAKBで3人組ユニットを組むとしたら誰を選抜しますか?
A、ん~?
難しいなぁ・
あみなとちいとれいなで(・ω・)/
teamAで同期の子ねっ(・ω・)/
チーム枠越えてないね蠇
116 ATM3さん
Q、AKBの中で1番好きな曲を教えてください♪
A、BINGOだよっ

117 ( -_-)vさん
Q、【にャんにュんにョん】って何ですか?
A、にゃんにゅんにょんは藤江れいなの元気の3段活用なのだあ~
覚えてねん

118 じゅんきちさん
Q、好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
A、好きな食べ物はいちごと、餅めんたいチーズのもんじゃ・・・
嫌いなのはなんだろ?
結構何でも食べるかも!
119 シーランスさん
Q、好きな歌手はいますか?
A、EXILEさん、Berryz工房さん、倖田來未さん、安室奈美恵さん・

120 pararaiさん
Q、もし一人旅をするならどこに行きたいですか?
A、ハワイかなあ・
海に入りたい(>ω<*)
っていうか行ってみたい・

121 AKIHIROさん
Q、好きなアーティストは誰ですか?
A、EXILEさん、Berryz工房さん、倖田來未さん、安室奈美恵さん・

122 (・v・)さん
Q、あっちゃんとは仲はいいですか?
A、仲良くしてもらってます・
ちょ~面白くて優しいですよ

123 GMさん
Q、今でも親分を応援しているのですが、AKBでは、れいにゃんを推しても良いですか?
A、ぜひ、よろしくお願いします福・
嬉しいですヾ(^v^)k
きんぴらこぼう会

124 ケンタロウさん
Q、まいまいと仲良くなったきっかけわなんですか?
A、きんぴらこぼうを一緒に食べてから

125 riku19930915
Q、貴重な経験って何ですか?
A、紅白歌合戦っ

126 指名打者さん
>Q、お友達はたくさんできましたか?
A、み~んな仲良くなりました
一つでごめんね・

127 亀ちゃんさん
Q、バスケやってる男子どう思いますか?
A、素敵だと思います
128 ゆっきさん
Q、好きな科目は何ですか?
A、主要5教科、嫌いです。
なので、音楽、家庭科
かなぁ・


129 みそさん
Q、(れいにゃんと米ちゃんが出た大宮のNACK5の時の)感想とかあれば教えて下さい!
A、初の生放送だったので、めっちゃ緊張したのを覚えてます。
でも、ファンのかたがたくさんきてくださって安心しましたぁ・

130 けいごさん
Q、好きなマンガは何ですか??
A、ピーチガールです(>ω<*)

131 fuga48さん
Q、れいにゃんにとってAKB48ってどんなとこ!?
A、夢をかなえる場所かな

132 まぁ君さん
Q、A5でれいにゃんが一番好きな衣装はなんですか?
A、A5の衣装、ぜ~んぶ可愛いから難しいけど、アンコールのチェックのやつ(>ω<*)

133 black-cyber-spyさん
Q、ひとりで出るとして出てみたいテレビ番組はありますか?
A、志村どうぶつえんにマックスとでたいです!笑
でも、マックスと一緒にポチタマでもいいなぁ(・ω・)/

134 ろっくおんさん
Q、れいにゃんがもし、男性だったらメンバーの誰を推しますか?
A、ん~・
最近一番なかのよい、キタリエかなあ・笑

135 ナベさん
Q、teamAであれだけメンバーが居る中で何で、まいまいが良かったのかな?
A、まいまい近寄りがたくないですよ福
最初はオリジナルメンバーは大先輩だし、メディアにバンバン出てる人達ばかりだからっていうのはあるかもしれないですけどね。みんな気さくな先輩です。
そんな中でもまいまいは特にれいなの事を解ろうとしてくれたからかな﨏
136 あーにゃんさん
Q、自分に言聞かせていることや、気を付けていることがあったら教えて下さい(´ω`)
A、鼻をいじる癖があるから、頑張って直そうとしてます・
ありがとうございます(*^_^*)

137 yuuzi48さん
Q、マイマイから巣立ち出来た?電話、メールで話してるかなぁ?
A、徐々にしてます・
メールはよくしてもらっています。

138 なおさん
Q、れいなちゃんわ外出るときに変装(帽子メガネとか…)するの??
A、変装はしないですね福!帽子は、朝早くて寝癖がすごいときとか日焼け予防にかぶります・笑

139 Tacchanさん
Q、好きな歌手やグレープはいるのかな(・∀・)
A、EXILEさん、Berryz工房さん、倖田來未さん、安室奈美恵さん・

140 watanbenさん
Q、AKBの曲の中で一番好きな曲はなんですか?
A、BINGOだよ。

141 陽さん
Q、まいまい、れいなの師弟関係はファンの間では有名ですが、他のメンバーも師弟関係みたいなのはあるのでしょうか?A、れいなが知っている中ではいないかな瀇分からないですね笑

142 yamAKB48さん
Q、一番仲がいいメンバーって誰ですか?
A、最近は、キタリエと仲良しです。

143 城 須美さん
Q、AKB48「藤江れいな」と、ソロ「藤江れいな」とで、それぞれ自分自身に対する目標みたいなものは何か考えてますかぁ☆ミ
A、AKBでは、個性を出せるように福﨏
ソロでは、1人でも多くの人に藤江れいなをしってもらえるように頑張ってます・・

144 アリンコさん
Q、高校生になって一ヵ月経ちますが、変わった事はありますか?
A、勉強、全くできないけど最近授業が楽しい。

145 大乃国さん
Q、AKB以外の芸能人のお友達を教えてください。
A、同じ事務所の、磯貝なみちゃんとか鶴田あけみちゃんとかかなぁ。

146 キロ坊さん
はあい。

147 ちぃこちゃん
Q、女の子からコールされると、れいにゃん嫌がるんじゃないかと心配でコール出来ません。迷惑でなければコールしたいんですけど…(;_q)
A、全然、迷惑とかじゃないですよ。
逆に、嬉しいです・﨏
ぜひ、よろしくです(>ω<*)笑

148 こうちゃんさん
Q、その抜群のスタイルを保つために努力したり、気をつけたりしてることってあるのかな??
A、ぜんぜん何もしていです・
でも、足がむくんでいるときはマッサージをしてます(・ω・)/

149 tmyk-1105さん
Q、今まででまいまいとの一番の思いでは?
A、仕事終わりに、映画みてご飯を食べておしゃべりデートをしたことです(・ω・)/

150 KENTAさん
Q、まいまいと一緒に旅行に行くならどこに行きたいですか?
A、海にいきたいからハワイとかグアムとかぁ・笑
海外進出(・ω・)/笑

とりあえず、今は
150問までぇ(>ω<*)

まだのかた待っててくださ~い・
☆...(・ω・R).f