こんにちは(・v・pq)+゜

お返事の続きを載せま~す(>ω<*)

54 ゆうたさん
Q、AKBに入ろうと思ったきっかけを教えてくださーい!
A、ずっとアイドルかモデルになりたくて、たまたま見たオーディション雑誌に研究生募集の記事が載っててこれだっ!って思って応募したのがきっかけです(^_^)v

55 KIさん
Q、男性の好きな仕草は?
A、失敗した時とかに照れて髪の毛をクシャクシャってしたりするのが良いです!

56 blog12018286さん
Q、ジャンケンで最初に出すのは?
A、いま、お母さんと勝負したらパーでしたぁ(>ω<*)笑

57 arigatouさん
Q、好きなディズニーキャラクターは何?

A、ティンカーベル、ミスバニー、ミッキー、ミニー、スティッチですっ(>ω<*)

58 裕太さん
ありがとうございます

59 梢さん
Q、デートしてみたい芸能人は?
A、EXILEさんのTAKAHIROさんっ(>ω<*)

60 yukirin-bさん
Q、AKBの曲で1番好きな曲はなんですか?
A、BINGOですっ

61 いまはアリヨさん
Q、『藤江れいな取扱説明書』を書くとしたら、絶対にはずせないことを3つ挙げて下さい。
A、①朝が苦手で、不機嫌な日が多いのであまり近寄らない!!
②アイスやお菓子を与えると、ご機嫌になる!!
③お休みの日はどこかへ連れていきましょう!
特に遊園地やお買い物が大好きです(・ω・)/
一つでごめんねっ!

62 kk0822akbmo0911さん
Q、まいまいの尊敬する点
A、人の良いところを引き出してくれるし、誰とでもすぐなかよくなれるし、なんでもポジティブに考える所!!

63 sameliaさん
Q、ファンに期待する事、やって欲しい事は?
A、いつまでもれいなをよろしくっ!!

64、hi-ru-hi-ruさん
Q、メンバーとは特に誰と仲良いの???
A、み~んな仲良しだけど、最近はきたりえと仲良しだよっ(>ω<*)☆
きたりえとは気が合います(*^-')ノ

65 ban1024さん
Q、AKBで一番良かったことはなんですか?
A、紅白歌合戦に出れたことっ(>ω<*)

66 yukigjさん
Q、普段休みの日は何してますか?
A、お昼過ぎまで寝て、撮りためたドラマをみたり、お母さんと買い物にいったりしま~す(>ω<*)

67 あっき~さん
Q、特に仲ィィめんは?
A、最近はきたりえと仲良しです!
きたりえは嘘つかないし、自分勝手じゃないところが好きです!

68 シリウスさんっ
Q、香水は何使ってますか?(^^)
A、sweet sixteenですっ('-^*)/

69、たかさん
Q、AKBの歌のなかで好きな歌はなーに(´∀`)?
A、BINGOで~す☆

70 前田くん akb48goさん
Q、学校ではAKBのメンバーって事で困った事、不便な事ありますか?
A、友達が自分の友達に私のアドレスを勝手に教えてしまって知らない人からメールが来てしまう事があってこまりました(O.;)

71 あゆみさん
Q、推しメンはだれですか? まいまいは除いて~
A、ただいま探し中ですっ(>ω<*)

72 ウッチーさん
Q、生まれ変わるならどのメンバーに生まれ変わりたいですか?
A、永遠の憧れ麻里子様かなぁ(・ω・)/

73 sin48さん
Q、好きなアーティストは誰ですか?
A、EXILEさん、安室奈美恵さん、Berryz工房さん、倖田來未さんです(>ω<*)

74 野球大好き!たかつんさん
Q、れいにゃんの思うB型のいい所、悪いところを教えて下さい☆
A、良いところは、良い意味で頑固な所っ(⊃∀`)ノ
悪い所は、興味ないとどうでもいい!!笑

75 わぉさん
Q、鹿児島こないんですか?
A、れいな的にはせび行きたいですけどね~!

76 たなはかさん
Q、好きなお菓子はなんですか?
A、とろべ~(AKBのメンバーに広めたの私なんですよっ(>ω<*)笑)
一つでごめんね☆

77 (-_‐)vさん
Q、写メが少なくないかい?!
A、そうですか?
ごめんなさい!
事情により写メだけ後付けになる場合があります☆
ちょっと時間をおいてからチェックしてみてください☆
写メ、たまには何枚か載せていきたいと思います(>ω<*)

78 カズキさん
Q、好きな男性のタイプ聞きたいな♪
o(*>▽<)y☆
A、何事にも、一生懸命な人です(・ω・)/

79 しょうへいさん
Q、普段洋服はどんな所で買ってますか?
A、ありがとうございます!
普段は渋谷とか、近くのブランドが入ったビルに行ったり、地元のショッピングモールやしまむらなど(>ω<*)ですかねぇ!

80 ツトベーさん
Q、色んな曲のふりを覚えて大変だと思いますが、覚えるのはぶっちゃけ得意ですか?
A、ありがとうございます!
得意ではないですけど、大分早くなったと思いま~す!
一つだけでごめんね(O.;)

81 ichig93akbさん
Q、れいにゃんにとって女子FUNとは?
A、やっぱり同性の女の子がファンになってくれると、ちょ~うれしいですヾ(^v^)k
一つでごめんね!


82 みいちゃんの執事さん
Q、AKBの中で好きな曲は?
A、BINGOで~す☆

83 haijinsengenさん
Q、男の髪型でボウズはアリですか?
A、坊主でも全然アリですよっ('-^*)/

84 たかしゃんさん
Q、初の飛行機だったれいにゃん、機内では何をして過ごしてましたか?
A、行きはちいと一緒だったけど朝早かったので、ちいは眠そうだったから一人で外を見たりしてたのしんでました。
帰りはまいまいが隣だったので、れいなにあわせてずっと一緒に話しをしてくれましたぁ☆

85 mmさん
Q、行きたい地方都市は?
A、沖縄(>ω<*)
パスポートはいらないよっ☆

86 westlakeさん
Q、静電気ネタが知りたいの(″▽ ″)
A、教えたら、れいなの特技がなくなっちゃうから、ひ~み~つっ(>ω<*)

87 akb-mai-loveさん
Q、まいまいとはまだプライベートで会ってますか?
A、まいまいが卒業してからはまだプライベートでは会えてません。でもメールはしてるよ☆
(>ω<*)笑

88 埼玉県人さん
Q、大島麻衣ちゃんのようにAKBを卒業しても頑張りたいですか?
それともずっとAKB48のメンバーとして活躍したいですか?
A、いまは、もう少しAKBで頑張りたいけど、いずれソロとしてやっていけたらいいなぁ(・ω・)/

89 cowboycodeさん
Q、今はまってるお菓子又は食べ物はなんですか?
A、どこのメーカーかは忘れちゃったけど、コンビニで200円ぐらいで売っている生キャラメルです('-^*)/
めっちゃおいしい(>ω<*)

90 ライト@さん
Q、どんな音楽聴くの?ジャニーズとか(^^)/
A、AKBとEXILEさんとかを聞きます☆

91 ミート・ステイックさん
ありがとうございます(*^_^*)

92 こじぱさん
Q、シャンプーは何使ってるの?
A、アプリュスヘアレグランスシャンプー&&トリートメントを使っています(>ω<*)
紫のボトルがおしゃれな感じ(*^_^*)
す~ごくいい匂いですよ!

93 hrk-pさん
Q、れいにゃんの好きなブランドはなんですか?A、one*wey、one spo、LIZ LISA doll、Rose FAN FAN、tommy girl、GILFYです(・ω・)/
カッコいい系も可愛い系もその日の気分で着てます☆

94 ( -_-)vさん
Q、よく見るブログを教えて下さい!!!
A、基本、AKBメンバーのブログは見ています☆
あっ☆まいまいの『のだしみん』ももちろんね('-^*)/
あと、辻希美さんのブログもチェックしています(>ω<*)

95 なさん
にょ―――っ☆

96 tristan-sithlordさん
Q、目標としてる人はいますか?
A、AKBの中ではたかみなさんと優子さんです(⊃∀`)ノ

97 ネビラさん
Q、私服選びで気を使ってる点は何ですか?
A、嬉しいです!
つい、モノトーンでシンプルな服に目がいきます☆
最終的には、可愛いとかかっこいいとかその時の直感かなぁ?

98 TKさん
Q、夢であるスーパーガールについてどんなイメージがある?
A、街をあるいていたら『きゃ~』って囲まれちゃうぐらい有名人になりたい☆
そんなスターに私はなりたい。笑

99 topi2009ぼりにしさん
おつかれいにゃん!
ありがとうございます(*^_^*)

100 ハセさん
Q、最近お気に入りの歌手は誰ですか?
A、EXILEさん、安室奈美恵さん、Berryz工房さん、倖田來未さんです(*^-^)b


今日はここまでです・!皆さんの質問は出ましたか~福・
まだの方はもうちょい待っててね~(*^-')ノ

それと昨日の夜の答えで『Faint』のスペルを間違えてましたね(O.;)

ごめんなさい。
秋元先生すいません!


今日は久しぶりの
公演(・ω・)/
頑張りま~す(>ω<*)

・...(・ω・R).f