こんばんは、

タノシイビジネス研究所

所長の三井れいなです。

 

 

 

私はデザインの仕事をしています。

 

 

 

私のお届けするデザインは、

 

クライアント様の行きたい未来と、

届けたい想い、活動サービス、

つながりたいお客様、築きたい関係性。

 

 

すべての要素を

私というフィルターを通すことで、

 

言葉以外のビジュアルという言語に翻訳して、

ひとめ見ただけで伝える、伝わる。

 

 

そんな役割だと思っています。

 

 

 

これまで、たくさんのクライアント様の

想いを形にしてきましたが、

 

初めてラフデザインをお見せする時には

いつだって緊張します。

 

慣れることなんて

多分この先もないと思います。

 

 

それが、

 

 

 

こんなお言葉をいただいた時には、

そんな緊張なんて吹っ飛んで、

 

ただただ、

デザインをやっていて良かった

嬉しくて幸せな気分で満たされます。

 

 

だからデザインやめられないんです。笑

 

 

 

三井れいな