コアラがずーっと動かなくて・・

ぬいぐるみなのかびっくり!?・・微動だにしない・・

モフモフ感が・・ラブ照れずっと見てられました飛び出すハート

・・・10分ほどみていたら動きましたw 本物だった・・

 

ライオンバスにも乗って〜バス

吊るしたお肉を食べにくる様子も見れたり〜

 

子どもの頃は、動物園、全然興味なかったのだけどw

模様とか本当に美しいなと思って。

#ライオンバス 近くの #サバンナキッチン 

#キッズうどん #フラミンゴミルクワッフル こどもチョイス飛び出すハート

たくさん歩いてのんびりできましたニコニコ花

 

こどもはカメラっ子で、電源なくなるまで撮ってました爆  笑