「吟だし」のプロジェクトが1年経ち

あっという間に最終の試食会〜泣き笑い

 

今回は、お出汁がきいた「野菜だし浸し」と

 

レシピはコチラ

 

パエリア風のフライパン炊き込みごはんを持参しました爆  笑

レシピはコチラ

 

みんなでひとくちずつ・・ちょりママさんと、かな姐さんの試食もニコニコ飛び出すハート

 

 

どれもお出汁がきいたレシピで本当においしかった!!

ちょりママさんの鶏肉レシピや、かな姐さんの卵レシピは、おいしすぎて、

すっかり我が家でも定番メニューに〜!!

 

こんな貴重な会に参加できて幸せでしたスター

ありがとうございました!!

 

 

そして!もうすぐ締切とのことでリマインドです爆  笑

下記のキャンペーンコードを入力すると、吟だしの送料が無料中だそう!

2023年3月29日(水)16:00ご注文分まで飛び出すハート

----------------------------

キャンペーンコード 07201a

----------------------------

 

しかも!!!

だしパックミニサイズがついてくる

キャンペーンも併用可能とのことなので

こちらのページから購入すると良いかも!!

----------------------------

https://www.yamaki-shop.com/shop/e/ecoupon/

 

人気商品基本のだしシリーズの

「かつおと昆布の合わせだし5袋入り」をプレゼント!

----------------------------

 

新生活やご挨拶や、お世話になった方へのプレゼントにもオススメです飛び出すハート