昨日は子どものクリスマス会🤶 歌に振付に演技に先生の出し物まで盛りだくさん!園の先生方には、たくさんのことを経験させてくれて感謝です〜🙇‍♀️ ✳︎ 帰り道に「お母さんが幼稚園の時はクリスマス会で何したの?」と聞かれたから「サンタさんの曲を歌ったよ〜」と思い出のいちまい🤶恥ずかしくて口パクで立っていただけのはじめての壇上でした〜 そう思うと舞台で堂々と歌ったり踊ったり、今の子達はすごいな〜。と改めて感動😭この舞台での経験を忘れないでほしいな。 ✳︎ ✳︎ お弁当は、下の子が風邪でお弁当持って病児保育にお世話になったから、たまに2個✨✨(1歳と5歳の弁当サイズがあまり変わらないぞ?)今週もようやく終わりそうです😌 ✳︎ ✳︎ 📖腸活しましょう〜😄📖 #おから研究会 #おからパウダー #おからパウダーでスッキリ腸活レシピ @okarakyokai 応援よろしくお願いいたします😄 ✳︎ ✳︎ #おいしい酢研究会 はじめまさした😊 #酢活 #ピュアのおいしい酢 #麻生怜菜 #あそれい #ゆる精進料理 #精進料理 ✳︎ ✳︎ 🍽オススメお料理教室紹介しています🍽 #全国料理教室協会 #社団法人全国料理教室協会 @japancookingclassassociation こちらにもぜひ遊びにきてください〜☺️

あそれい精進料理 麻生怜菜(@reinaasou)がシェアした投稿 -