#お弁当 🍙 ✳︎ 子ども夏休み中☀️先週後半のお弁当🍱 元気にサマータイム保育に通ってま〜す😄🚌 ✳︎ 先週の #常備菜 🍳 #たきこみごはん #チキンの照り焼き #玉蜀黍としらすのかき揚げ #蒸し野菜 #アスパラガス #舞茸 #人参 ✳︎ ✳︎ #木曜日お弁当 ⚪︎しらすごはん 玉蜀黍としらすのかき揚げ⚪︎チキン照り焼き⚪︎ゆで卵⚪︎舞茸ソテー⚪︎蒸し野菜 アスパラガス⚪︎ミニトマト #木曜日おやつ ⚪︎おいなりさん&手まり寿司⚪︎🍎&ブルーベリー ✳︎ #金曜日お弁当 ⚪︎たきこみごはん⚪︎鶏唐揚げ⚪︎アスパラガス豚巻き⚪︎玉蜀黍としらすのかき揚げ⚪︎ゆで卵⚪︎舞茸ソテー⚪︎ミニトマト #金曜日おやつ ⚪︎パン⚪︎🍎&ブルーベリー ✳︎ #土曜日お弁当 ⚪︎たきこみごはん 人参⚪︎茄子はさみ揚げ⚪︎豆腐とひじきのハンバーグ⚪︎チキン照り焼き⚪︎茹で卵⚪︎ミニトマト⚪︎🍎&ブルーベリー ✳︎ 送迎バス🚌がお休み期間なので、園まで送り迎え🚌🚃🚌 普段見られない園の様子が見られてちょっと楽しみです😄💕 ✳︎ 夕方のおやつ時間、各々持ってきたおやつを食べるんだけど、我が子は50分経ってもまだ食べてたよ〜😵パンと果物だけなのにそんな時間かかってたのか〜!!! 同じ学年の仲良し男の子とおしゃべりしながら、楽しそうに食べてました。。いつもおしゃべりしてるから、食べ終わるのが最後らしい😱 ✳︎ サマータイム送迎にも慣れてきて、夏休みの生活リズムも慣れてきた週後半でした☺️🌟 ✳︎ ✳︎ #あそれい弁当 #精進常備菜 #精進つくおき #foodphoto #japanesefood #lunch #infantfood #bento #bentobox #あそれい #asorei #あそうれいな #麻生怜菜

あそれい精進料理 麻生怜菜さん(@reinaasou)がシェアした投稿 -