子連れの大阪旅行走る人天王寺動物園にきました爆  笑乙女のトキメキ
気合を入れて行ったら、すでに開園待ちの人でたくさん!
{22C71E70-C64C-44AF-BE35-75D35CB0FB8B}

 

すごい混んでる~!!と思ったけど、園が予想以上に広くって、問題なし合格

ゆっくりお散歩しながら楽しめましたニコニコ

 

{857FBD79-0022-4E62-B751-F952119E6E70}

 

メンテナンスされた動物園で、園内もきれいだし、動物の毛並みも良いし、

とっても居心地の良い動物園でした~ニコニコ

{7B0B763A-10C0-4CD5-825A-21B83561F43C}

 

子どもは広すぎて途中で抱っこ~。たくさん動物が見れてよかった!

{A14BB889-CBEF-428A-9084-5903A3C7E8FD}

 

 

動物園から駅までの間は、野菜の直売所があったり、芝生でごはん食べられるようになっていたり、

子連れには最高の空間がありました爆  笑近所にこんな場所あったらいいな~。ここはまた来たいですニコニコ

暑かったので冷やしあめぽってりフラワー

{0E164DCE-2F7C-45B2-AA6F-C9D18B9A60C1}

 

午後は、落語家さんといく、大阪1周クルージングニコニコ

{9EADED92-1109-4915-B37A-A0F32F52C7EC}

 

 

子連れは我が家のみで、年齢層高めでした!ゆっくり道頓堀から1周して、

場所ごとに解説してくださるので、大阪初心者には楽しかった~ニコニコ

{246C797F-8866-4E63-8DF8-CA83C83A63D5}

 

 

道頓堀に戻ってきて

{16FDBC86-8D30-4726-9E31-87B7A4DC2FC4}

 

舟から見たことある看板風景も見れました爆  笑ドキドキ

{713748D6-CFC3-4003-8FF9-7DC6E78F4B19}

 

道頓堀巡りをして

{B83889CE-0927-4708-87DE-96649834DEE1}

 

とんべえ さんでお好み焼き割り箸 

たこ・すじぺっちゃん。しょうゆマヨネーズのタレでいただきましたニコニコ

{BF7A1F0C-A47F-4168-8C75-8E96B5D8F778}

 

オムそば。いうところで食べると美味しいアップアップアップ

{F57FDD36-2549-4E1E-A5C0-4E3BBBB3615D}こう

 

大阪っぽさを楽しめましたドキドキ

{CD44F22C-5859-4FA8-AC30-9B09FE2315A3}

 

帰りの空港でもたこ焼き爆  笑

{4C5B7676-E247-41E7-958E-2557CF76BF20}
 
たくさん食べた楽しい旅でした爆  笑
子どもはすでに乗り物しか覚えていない様子ですが、、旅行できて良かったですニコニコぽってりフラワー
 
 

【あそれいレシピ本】
『寺嫁ごはん 心と体がホッとする“ゆる精進料理”』
心と体をいたわる“ゆる精進料理"で、体の内側からデドックスを!

簡単に作れて美味しい、常備菜にもオススメのレシピ集ですぽってりフラワー


詳細はコチラ       

【和食deワンプレートごはんレシピ本】
料理家6名の和食ワンプレートメニューを紹介しています。
毎日楽しめる献立ラインナップも充実!
北嶋佳奈先生、蓮池陽子先生、星野奈々子先生、森崎繭香先生、柚木さとみ先生、麻生怜菜の共著です。詳細はコチラ

【ランキングシェア執筆中】
ランキングでいいこと見つかる厳選こだわりサイト。麻生怜菜の気になるものをランキングしています。 
麻生怜菜のランキングシェア記事はコチラ
【あそれい精進料理教室】 伝統的な精進料理、精進物のみを使った茶懐石料理を提案します。
レッスン日程はコチラ
教室の様子はコチラ

 

【♯Fun Cooking Lab in the kitchen】 お料理を楽しく!を提案する、全国のお料理教室を紹介しています。
元気で明るい先生に、ちょっとしたお料理するコツ学んでみませんか?少しでもお料理時間が楽しくなりますように!を応援するサイトですぽってりフラワー
♯ファンクッキングラボ
♯ファンクッキングラボfacebookページ

 

【お仕事のお問い合わせ】 株式会社SDM (スターダストマーケティング)
TEL:03-5459-1439 担当:北村

あそれい精進料理Facebook
あそれいfacebook

あそれいTwitter
あそれいインスタグラム
フォロー& いいね!よろしくお願いいたします☆