#お弁当🍙 ✳︎ 先日のお弁当〜。 完食できますように少なめお弁当を継続中〜☺️ 4月からの園生活に疲れがでてきたのか、園に行かない!と言い出しました😱😱😱 体調が、悪いのかなと思ってお熱測ってみると、微熱あり。。。鼻水と咳もでてきたので、病児保育に急きょ変更🚕。 こんな日は家で保育したいなと思うんだけど、決まっている仕事は急には休めない。。 ごめんね〜ごめんね〜。と思いながら病児保育に送りました〜😭 ✳︎ #子どもランチ ごはん #鶏団子 #鱈ムニエル #鰤照り焼き #さつまいもレモン煮 蒸野菜 ブロッコリー 人参 ミニトマト レタス ぶどう ✳︎ #子どもおやつ #イチジクパン バナナ パイナップル ぶどう キウイ 子どもも大好きパン #シニフィアンシニフィエ #フィグエフィグ * #子どもランチシリーズ #旦那さんランチシリーズ #子ども弁当 #旦那さん弁当 #あそれい弁当 #常備菜 #精進常備菜 #つくおき #精進つくおき #food #foodphoto #japanesefood #lunch #infantfood #bento #bentobox #あそれい #asorei #あそうれいな #麻生怜菜

あそれい精進料理 麻生怜菜さん(@reinaasou)がシェアした投稿 -