前回は子どもが生まれる前、しばらく来れないから~。と最後の記念的な感じで来させていただきました。
次は、子どもが大きくなったら、また家族で来れたらいいなぁ~と思っていましたが、、旦那さんの熱烈な希望により、予想よりかなり早く来れた・・アップアップアップ
 
2年ぶりの2人ランチだ~爆  笑ナイフとフォーク
{CDD5F8AC-277D-40DB-A77D-D28163BB0DE7}

 

アミューズ。カリカリチーズが織り込んである!

手で持ってどうぞ~と。シャンパンに絶対合いそう!

この時はまだアルコール飲めず。残念。。

{ECAD7E72-20E0-40E6-B84A-F6D9D41BB371}

 

全種類食べたいパンアップどれも可愛い!

ここだけはバターをたっぷりつけてカロリーを気にせず食べる!

バゲット以外は全種いただきました。。

{EDB5D57C-DA14-42D7-A92D-0573DF36FE75}

 

海苔が混ぜ込んであったり、和味が多いです。私は好きですが・・。

もうちょっとバターに合う薄味でも良いです。バターつけたいので・・w

{BF6FF912-8388-4870-9DF2-E8BE8A51D285}

 

前菜のたまご。中にキャビアが詰まっています。可愛いな~。

どうやってこの盛り付けを発想するんだろう・・すごいなぁ~

{71EDC2E3-937D-472E-8855-8FD30B83E56D}

 

タラバ蟹をアボカドでクルクル。すごい器用!キレイ!

アボカドをこんなに薄くスライス・・すごいなぁ~。

{81212B3B-9F81-48FC-9BE3-801D4E388074}

 

旦那さんは巣ごもり卵風。アミューズからたまご続き。

卵好きとは知っていたけど、すごい好きだったんだね。

{D2A70319-0582-4D49-B14D-6DAF7207801F}

 

メインのお肉。牛フィレのマデラ酒ソース、トリュフ添え。

王道の美味しさ!!

{F3062C2F-B837-4269-A888-C6FD74B359CF}

 

チーズアップアップアップ

全部食べたいけど、全部くださいという勇気はない・・

{C9816DD4-B511-41D4-B25B-445E99A3DD53}

 

選んでみたらウォッシュ系ばかりでした。

{DD4AE069-46DB-4E29-B511-A65CE9CABF67}

 

ワゴンのお菓子。テンション上がりすぎて可愛いワゴンのお菓子は撮り忘れたw

どれも甘すぎず美味しい~爆  笑

{C76134BE-1069-4979-8CC8-3B0C8E235713}

 

プチフール。久しぶりの2人の食事。ゆっくりお茶も飲めましたコーヒー

でもやっぱり子どもの話題が多かった。

{E7FE3B12-605C-46F4-8387-DAF49E88A584}
幸せな時間でした爆  笑また何かのご褒美に来れたらいいなぁ~。
ごちそうさまでした~合格
 

【あそれいレシピ本】
『寺嫁ごはん 心と体がホッとする“ゆる精進料理”』
心と体をいたわる“ゆる精進料理"で体の内側から美しく
誰でも簡単に作れて美味しいヘルシーレシピ集です。
ぜひお手にとってくださると幸いです詳細はコチラ

【和食deワンプレートごはんレシピ本】
料理家6名の和食ワンプレートメニューを紹介しています。
毎日楽しめる献立ラインナップも充実!
北嶋佳奈先生、蓮池陽子先生、星野奈々子先生、森崎繭香先生、柚木さとみ先生、麻生怜菜の共著です。詳細はコチラ

 

【4yuuu.執筆中】
オシャレな主婦・ママ向けキュレーションメディア
麻生怜菜の4yuuu.記事はコチラ
【ランキングシェア執筆中】
ランキングでいいこと見つかる厳選こだわりサイト
麻生怜菜のランキングシェア記事はコチラ
【ウーマンエキサイト執筆中】
コラム・ニュースをメインとした女性のための総合ポータルサイト
麻生怜菜のウーマンエキサイト記事はコチラ
【ippin執筆中】
あの人の「美味しい」に出会うippin
麻生怜菜のippin記事はコチラ

 

【あそれい精進料理教室】 伝統的な精進料理、精進物のみを使った茶懐石料理を提案します。
レッスン日程はコチラ
教室の様子はコチラ

 

【♯Fun Cooking Lab in the kitchen】 お料理を楽しく!を提案する、全国のお料理教室を紹介しています。
元気で明るい先生に、楽しくお料理するコツ学んでみませんか?
♯ファンクッキングラボ
♯ファンクッキングラボfacebookページ

 

【お仕事のお問い合わせ】 株式会社SDM (スターダストマーケティング)
TEL:03-5459-1439 担当:北村

あそれい精進料理Facebook
あそれいfacebook

あそれいTwitter
あそれいインスタグラム
フォロー& いいね!よろしくお願いいたします☆