ESSEのオータムプレゼンテーション2013に参加しましたニコニコ
精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-Autumnプレゼンテーション-ESSE-麻生怜菜

今回で2回目の参加になりますニコニコ

いつも楽しく過ごしてますアップありがとうございます~ニコニコ
精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-Autumnプレゼンテーション-ESSE-麻生怜菜


早速購入してしまったアップ本日1番のイチオシアップ

パナソニックの衣類スチーマーアップアップアップ

精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-Autumnプレゼンテーション-ESSE-麻生怜菜


ハンガーにかけたままスチームできるアイロン。
アイロンの形がラウンド形状に。かけやすくなりましたアップ

精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-Autumnプレゼンテーション-ESSE-麻生怜菜

しわとり、立体仕上げが簡単にできそうですニコニコ


今まではクリーニングにだしていたものも、

おうちで洗うことに挑戦できそうニコニコアップ


シワシワエプロンから脱出するぞ 笑。


洗うものといえば~2013年10月1日発売、パナソニック洗濯機アップ
精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-Autumnプレゼンテーション-ESSE-麻生怜菜


今年から新機能!タッチパネルになりましたアップ


去年購入した、我が家のパナソニック洗濯機プチドラム。

まだタッチパネルじゃなかったわー汗残念!


ジェットバブルシステムにより、泡洗浄を実現ニコニコ


洗剤の界面活性剤が泡になることで、表面積が増えて、汚れにしっかりくっついて落とすことができるようになりましたアップ

また温度の設定も15度、40度、60度と段階を選択して洗えるます。

40度は皮脂汚れに、60度はふきんなど除菌にも使えそうです。

60度洗いが選択できるのは理想だな~ニコニコ
どんどん新しくなる洗濯機に注目アップ

Android携帯からの投稿