松下奈緒さんのコンサートへ行ってきましたニコニコ

@Bunkamura オーチャードホール


CD購入で握手券がついてたので、もちろん買いました!CD!

そして握手もしましたよ~感動アップアップアップ感無量ですニコニコ


奈緒ちゃん、これからもがんばってーアップアップアップ


その後、大好きなフランスパンを食べにーヴィロンへニコニコ

ディナーは、シードルで乾杯~ワイン


何個でもたべれるぞ。レトロドールのフランスパンに、

エシレバターをたっぷりつけてーニコニコ


フォアグラ入り、北海道ヒグマのテリーヌ。

しっかりした赤身のお肉。クセがなくって美味しい~ニコニコ


ニース風サラダ。半熟卵添え。

中にかくれているのは、特大シーチキンアップ美味しいアップ


フランス産ヒナ鶏一羽丸ごとロースト、

フランボワーズヴィネガーソース。

カリカリに焼けたチキン皮の中にやわらかいジューシーなお肉ニコニコアップ


バゲットは1本は食べれなかったなー。

美味しくいただきましたニコニコごちそうさまでした合格

Android携帯からの投稿