街中を走る、坊ちゃん列車を見ながら(乗りたかった・・・)松山城へ~走る人

 

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-愛媛-松山城-麻生怜菜-あそれい

 

 

暑い!城まで軽く修行級に歩きます走る人


週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~

 

お城からの眺めは最高アップ風通しが良くって涼しい~ニコニコ

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-愛媛-松山城-麻生怜菜-あそれい

 

お城の上で力尽き、休憩ニコニコ

 

「美生柑」またの名を「愛南ゴールド」と呼ばれている愛媛南予地方の蜜柑。

100%ジュースで回復!スッキリ爽やかな香りニコニコ

 

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-愛媛-松山城-麻生怜菜-あそれい

 

 

松山城ふもとのお店で見つけました!みかん水道!

 

蛇口をひねると、ミカンジュースでました。

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-愛媛-松山城-麻生怜菜-あそれい

松山城ちかくでお昼休憩ニコニコ

 

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-愛媛-松山城-麻生怜菜-あそれい

 

 

この2日で、相当分の魚介を食べましたニコニコ

 

 

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-愛媛-松山城-麻生怜菜-あそれい

 

 

野菜も美味しくいただきましたニコニコ

 


週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~

 

揚げたては美味しい~ニコニコ

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-愛媛-松山城-麻生怜菜-あそれい

まだ食べるのか・・・というくらいに食べましたニコニコ

 

愛媛満喫合格楽しく過ごしました~ニコニコ