アップ徳島に来ましたー飛行機


阿波踊り空港。踊ってますニコニコアップ


今回は徳島、鳴門市の化粧品専門店、HIKARIYAさんに
「美と食のセミナー」で来ましたニコニコ

レジなどにポスターが!ありがとうございます音譜

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-HIKARIYA-麻生怜菜-あそれいブログ

HIKARIYAさんのお洒落なキッチンつきのセミナールームが会場です。

精進料理を食べて、美しく!を調理をしながらお話させていただきましたニコニコ

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-HIKARIYA-麻生怜菜-あそれいブログ
日・月の2日間、計4回のセミナーはあっというまでしたーニコニコ
楽しかった~ニコニコ

精進料理って美にも良いんですよ~ってことが少しでも伝わったかなー。
私ももっと研鑽して、精進料理の魅力を伝えることができるようになりたいと思った次第です。

帰りの徳島空港~飛行機


LEDのイルミネーションがとってもキレイでした~ニコニコ
最終飛行機で帰りまーすニコニコ


HIKARIYAの皆様、お世話になりました!
ありがとうございましたーニコニコ


Android携帯からの投稿