仲良し3家族で金沢旅行~飛行機

只今朝4時!ホテルにて。ラウンジは貸切ですアップわーいニコニコ


年末にやり残したことの整理中~。

みんなが起きるまでに終わらせて今日も金沢観光するぞーアップ




朝散歩。兼六園にきました走る人
もとは金沢城の外郭として城に属した庭だったようですニコニコ
お天気は小雨。前回来たときは大雪だったので~また違う景色が見れましたニコニコ


週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-金沢-麻生怜菜-あそれいブログ

お散歩後の白玉抹茶。

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-金沢-麻生怜菜-あそれいブログ
そしてお団子。

週末精進料理研究家あそれい~着物で精進料理~-金沢-麻生怜菜-あそれいブログ

ゆっくり和を満喫できました~ニコニコ

Android携帯からの投稿