銀座七丁目の路地裏にある一軒家スペイン料理店

「パイス バスコ (Pais Vasco)」に行ってきましたナイフとフォーク


フードアナリストの先生方と女子会~ニコニコ


ベンゴエチェ2011。まずは食前酒~ワイン
チャコリで初めてオーガニック栽培の認定を受けた生産者のワイン。


シャンパンで乾杯~ワイン


スペインバスク地方のお料理 入門セットをオーダーしましたニコニコ
バスクは、フランス南西部~スペイン北部のピレネー山脈の麓に位置しているスペインの自治州です~


ピンチョスタパスニコニコ


フォアグラ・穴子・果物のミルフィーユ。

新バスク料理を代表するシェフ、マルティン・ベラサテギ氏に敬意を表した一皿とか。

このマリアージュは最高ニコニコアップ



ナカラオのクロケッタ。干し塩タラですね~ニコニコ


お肉かお魚がチョイスできて~

豚バラの煮込みをお願いしましたニコニコ


バスク地方のワイン続いてあけまして~ワイン


この後、バスクのデザートもいただきました~ニコニコ

楽しい女子会でしたアップごちそうさまでした~合格



Android携帯からの投稿