東京ドームで開催されているテーブルウェアフェスティバルに行ってきました電車




photo:10




とってもステキな食器やコーディネートでしたニコニコ








フードアナリストあそれい 着物で精進料理-フードアナリスト麻生怜菜-あそれいブログ




モナコ公室ロイヤルウエディングの引き出物。とってもお洒落アップ




フードアナリストあそれい 着物で精進料理-フードアナリスト麻生怜菜-あそれいブログ




スワロフスキーアップ輝いていますアップ




フードアナリストあそれい 着物で精進料理-フードアナリスト麻生怜菜-あそれいブログ




スワロフスキー②アップ




フードアナリストあそれい 着物で精進料理-フードアナリスト麻生怜菜-あそれいブログ




大倉陶園さんのコーディネート。お正月の素敵な雰囲気ニコニコ




フードアナリストあそれい 着物で精進料理-フードアナリスト麻生怜菜-あそれいブログ




ノリタケ。和のコーディネート素敵ですニコニコ




フードアナリストあそれい 着物で精進料理-フードアナリスト麻生怜菜-あそれいブログ




オールドノリタケもありました。素敵ですニコニコ




フードアナリストあそれい 着物で精進料理-フードアナリスト麻生怜菜-あそれいブログ





漆器もたくさんありましたニコニコ



フードアナリストあそれい 着物で精進料理-フードアナリスト麻生怜菜-あそれいブログ




精進料理でも漆器を使っているのでお気に入りの漆器はお教室で使っていこうと思いますニコニコ



フードアナリストあそれい 着物で精進料理-フードアナリスト麻生怜菜-あそれいブログ




こんなにたくさんの食器を見ることはないので、貴重な一日でしたニコニコ