旦那の妹とお友達が精進料理教室に来てくれました。臨時で開催ですアップ

可愛い旦那妹の友人もみんな美人揃い~。何とも華やかな料理教室でしたアップ


お土産に持ってきてくださった千疋屋のフルーツゼリーニコニコ

見た目の涼やかな一品ですアップ果物はさすがのみずみずしさですキスマーク

フードアナリストあそれい 着物で精進料理-千疋屋-あそれいブログ


グレープフルーツのゼリーのバージョンもありましたニコニコ

底の寒天ゼリーはちと固いです。
フードアナリストあそれい 着物で精進料理-千疋屋-あそれいブログ


マンゴー尽くしのムースは凝縮したマンゴーの味が楽しめますアップ
フードアナリストあそれい 着物で精進料理-千疋屋-あそれいブログ


桃のケーキは、みずみずしい桃とふんわりスポンジ生地がベストマッチングアップ
フードアナリストあそれい 着物で精進料理-千疋屋-あそれいブログ


美味しくいただきましたニコニコご馳走様でした合格


「千疋屋」~フルーツゼリー~