続いて、NEXCO中日本 海老名SA(下り線)で「ぽるとがる」のメロンパンに次いで人気が出ているのが、「小田原 吉匠」の「あじの唐揚げ」だそうですアップ


しお(1パック120円)、しょうゆ(1パック130円)、カレー(1パック150円)、ペペロンチーノ(1パック150円)の4種が販売、鯵をそのまま揚げた豪快な姿形をした唐揚げですね。


フードアナリストあそれい 着物で精進料理-あじのから揚げ-あそれいブログ

「あじの唐揚げ」しょうゆ味を試食させていただきました。

フードアナリストあそれい 着物で精進料理-あじのから揚げ-あそれいブログ


カラッと揚げた鯵は、ザクザクとした食感で、おつまみや、お菓子感覚でいただけます。


ビールのおつまみにすっごく合いそうですアップ


家に帰って、お酒のお供に、また、南蛮漬けなどの夕食のおかずとして買って帰る方が多いそうですよ。


自宅用に、家に帰ってからも楽しめるお土産があるのは嬉しいですね~合格