Food convention2010に参加してきましたニコニコ
@さいたまスーパーアリーナ

各企業様が、イチオシの商品や、秋冬新商品を紹介している展示会ですアップ
会場はスーパーのバイヤーの方をはじめ関係者の方でいっぱい目

築地へ行こう!あそれいブログ-Mart Food convention2010

初めての参加でドキドキでしたが、当日仲良くなったお友達と
「これが美味しい」「あれが美味しい」とおしゃべりしながら、楽しく周らせていただきましたニコニコ

あっという間に、時間が終わってしまった感じです。
広い会場は、ブースの数が多くて、全部を見ることはできませんでした。。。


商品は、各社の定番品や、新製品等など魅力的な商品が満載アップ

片岡物産さんのエシレバターです。
やっぱり美味しかったですニコニコ

築地へ行こう!あそれいブログ-Mart Food convention2010

沢山のいただいたサン
プルは、毎日大切にいただきたいと思いますニコニコ

かどやさんのごま油です。
いつも使ってます。サンプルありがとうございますニコニコ

築地へ行こう!あそれいブログ-Mart Food convention2010

ディズニーの白子のりです。
みんなで、ミニー白子のりと写真を撮ったりしましたニコニコ

築地へ行こう!あそれいブログ-Mart Food convention2010

直接企業の方とお話できる機会なんて、めったにないので、貴重なお話を沢山聞けましたアップ
Mart読者の皆様とお会いできたこと、食品メーカの方の生の声を聞けたこと、貴重な体験でした ニコニコ

Mart編集部の皆様、日本アクセス様、ありがとうございましたニコニコ

Food convention2010に行ってきました!