「とんかつ浜勝」さんに行ってきました電車

 

@秋葉原駅直結のヨドバシカメラ8階

 

くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-とんかつ浜勝

 

浜勝さんは長崎発祥のお店で創業48年。

 

九州での認知度は90%以上というお店。

 

全国に110店舗あるそうですアップ

 

 

店内はカウンター席もあって1人でも家族でも入りやすそうなお店。

 

所々にオランダっぽい絵が飾ってあったりで長崎が本店の雰囲気がみられますニコニコ

 

 

 

本日いただいたのは「重ねかつ膳」 1554円(税込)

 

2年間に発売してから爆発的に売れた「重ねかつ膳」が

 

しばらくのお休み期間を経て3月より復刻のメニューとか音譜

 

 

くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-とんかつ浜勝

 

定食・ランチは、御飯・お味噌汁・お漬物・キャベツがおかわり自由アップ

 

しかもご飯・お味噌汁は2種類からチョイスできて選ぶのも楽しいですニコニコ

 

 

 

期待の重ねかつアップ

 

くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-とんかつ浜勝

 

お肉は薄切りのロース。衣がかためでサクサクです。

 

ミルフィーユのように重ねることによって

 

肉汁をたっぷり含んだジューシーなやわらかい仕上がりになってますニコニコ

 

 

といっても、脂身の少ない淡白なお肉を使っているようで、すごくあっさりいただきました。

 

意外と女性向だと思います。

 

タレはおろしポン酢をかけてニコニコ

 

お肉があっさりいただけます。

 

くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-とんかつ浜勝

 

付け合せのナスのフライはこのおろしポン酢とよくあいますニコニコ

 

 

お漬物は3種類。

 

くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-とんかつ浜勝

 

ご飯がすすみます。

 

 

このほかソースとドレッシングは2種類

 

くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-とんかつ浜勝  くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-とんかつ浜勝

 

ソースは”秘伝”と”辛口”

 

”秘伝”は甘めのタレです。

 

タレは胡麻をすってソースと混ぜていただくスタイル


 

くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-とんかつ浜勝

 

ドレッシングは”特製”と”ノンオイルのしそ”

 

”特製”はオニオンドレッシング。

 

 

”秘伝”と”ノンオイルのしそ”が好きですニコニコ

 

 

 

色々なものが選択できるので、気分に合わせて味が変えられて嬉しいですねニコニコラブラブ

 

 

食後のコーヒーコーヒー

 

ランチの時間は150円です。


くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-とんかつ浜勝

 

美味しくいただきましたコーヒー

 

 

さらに浜勝さんは、4月2日にもう111店舗目がオープンするとかアップ

 

「とんかつ浜勝 トツカーナモール店

 

JR戸塚駅西口にオープンする大型商業施設「トツカーナモール」1階のレストラン街だそです。

 

横浜方面に行ったときは行ってみようと思いますニコニコ

 

詳しくはコチラ

http://www.hamakatsu.jp/news/2010/th/news_t100329.html

 


とんかつ浜勝

 

 

とんかつ浜勝さんのお得情報詳しくはコチラ

 

http://www.ringerhut.co.jp/member/

トクトククラブに入会すると毎週リンガーハット・浜勝の情報やクーポンを配信されます


(社)日本フードアナリスト協会ファンサイト応援中
(社)日本フードアナリスト協会