ポカポカ陽気の祝日晴れ

久しぶりに日本橋「たいめいけん」に来たのですが2時間待ちダウン

予定を変更して日本橋コレドの平田牧場に来ましたニコニコ

くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-??.jpg

平田牧場直送の豚肉と

山形の厳選素材を使った素朴な贅沢料理がいただけるお店ニコニコ


平田牧場さんは

・無添加

・国産素材

・化学調味料不使用

・食料自給

をこだわりとしていらっしゃいます。


「平牧金華豚」・「平牧三元豚」を使って

保存料や化学調味料を使用しないメニュー作りにもこだわってくださり

いただく私たちにはありがたいことです。

くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-??.jpg

大変おいしゅうございました。