「音音」でランチしてきました音譜

数年前に友人に新宿店を紹介してもらってから
何かあるごとにランチで利用させてもらってるお店。

新宿と上野店に続き今回は池袋店へ電車

1グループずつが個室の池袋店は
ゆっくりくつろいて食事ができる空間でした。


お料理は"豆腐おばんざい膳”を注文。


プルプルの揚げ出し豆腐に季節の野菜天麩羅

2種類の小鉢

御飯大盛りと生卵がお願いするとサービスでついてきますラブラブ

くまもとの宝試食会に行ってきました☆               食べるの大好きasoreiのブログ。-??.jpg

食後にコーヒーか紅茶がついて¥1200


ゆっくり個室で御飯を食べてお話できる空間に大満足でした合格

個室なので、会話に夢中になり、あっという間に時間が過ぎてしました。

また利用したいと思いますアップ



音音

音音 池袋店