あけましておめでとうございますアップ

2010年になりましたねアップ

旦那と二人で迎える初めてのお正月です鏡餅

初日の出を見て(テレビで)

おせちを準備して

着物に着替えて無事に正月を迎えることができました!

(寝坊しなくてよかったー!)

$asorei×Buttaぶった農産のお米がすすむレシピ始めました。asorei築地生活。-おせち



2009年はとっても楽しく過ごせましたニコニコ

私にとって「変化」の1年になりましたアップ

フードコーディネーターとして

食生活アドバイザーとして

野菜ソムリエとして

フードアナリストとして

ほんのちょっとですがお仕事ができました。

目標だったフード系の仕事ができて幸せな一年でしたアップ



2010年はもう少し

フード系の仕事ができたらいいなーと思います。

フード系の先生とかもやってみたいなーニコニコ

そして

今年もおいしいものを沢山食べたいなーニコニコ


ますます食べることを楽しむ一年間にしていきたいなと思います。アップ


今年もがんばりまーすアップ