あこがれのレカンに来ましたラブラブ

伝統的な重厚感のあるお店ニコニコ


料理は老舗の名に恥じない本格派の王道フレンチ


パテは鮎の内臓でしたニコニコ

asoreiやさしいごはん@銀座-re


アミューズその2はキッシュニコニコ

asoreiやさしいごはん@銀座-re


全体的にに季節感のある素材を多く使っていました。

asoreiやさしいごはん@銀座-re


枝豆やトマト、鮎など日本の夏素材を使った料理でした。

盛り付けも、日本人の食べる量に合わせて小さくセンス良く繊細に並べられている印象。

asoreiやさしいごはん@銀座-re asoreiやさしいごはん@銀座-re


お皿の温度も料理に合わせて変えていましたし、食べたときの料理の温度バランスも楽しめるよう、温かい食べ物や冷たい食べ物をバランスよく出してくださいました。ニコニコ

asoreiやさしいごはん@銀座-re asoreiやさしいごはん@銀座-fre


asoreiやさしいごはん@銀座-re asoreiやさしいごはん@銀座-re


チーズですニコニコ

asoreiやさしいごはん@銀座-re


当店自慢の温泉卵は食べたことはございますか?と聞かれます。

名物の温泉卵 笑
asoreiやさしいごはん@銀座-re


見た目はキレイな温泉卵風なのですが、食べてみてびっくりのデザートです。

ワゴンのデザート。沢山すぎて選べない・・・ドキドキ
asoreiやさしいごはん@銀座-re asoreiやさしいごはん@銀座-re


結局沢山選びました合格
asoreiやさしいごはん@銀座-re


デザートは数種の中から選べますニコニコ
asoreiやさしいごはん@銀座-re asoreiやさしいごはん@銀座-re

asoreiやさしいごはん@銀座-re


カップも可愛いです。

asoreiやさしいごはん@銀座-re


マシュマロと小菓子。

最後まで見た目にも楽しい食事でした。

asoreiやさしいごはん@銀座-re  asoreiやさしいごはん@銀座-re

オードブルから小菓子まで全てに細やかな気配り、上品さを感じましたニコニコ

お料理の説明を分かりやすくしてくださるだけでなく、こちらから質問した内容にも的確に答えてくださる知識量があり、かつ適度な会話量で客を楽しませながらも、客の会話を妨害しない入り込み方が素晴らしいと思いましたニコニコ

すべてがよくって幸せの時間でしたニコニコ
ご馳走様でしたキスマーク