「ホテル」の設定を見直す

きっかけになった

​東京エディション・虎ノ門



  その先にある本当にほしいもの



はじめましての方は

こちらから




ゆるゆる繋がる

個別セッションやってます。

わたしがセッションをする理由




この世の真理が本当ならば、

宇宙の法則が本当ならば、

どんな人にも通用しないとおかしい。

(まだ怪しんでるのか?笑)



地球上に存在する

すべての人が

これを知ったときの世界を

この目で見てみたい。




そんな想いで、

セッションを始めることを

決めました。





いただいたご感想




森井麗衣のInstagram

ハイライトにも

 いただいたご感想 あげてます。





たくさんの方々と

セッションをさせていただいて

感じることは、


自覚のあるなしに関係なく

どの人もみんな

ちゃんと魂と

繋がっているということ。



ひとつの

大元となる魂との

繋ぎ目をフタしている


感じたくない

モヤモヤやザワザワや、

何とかしたい

不安感や焦燥感。


もしくは、

そんなことを感じる

ダメな自分。


いろいろやってるのに

現実が思うように変わらない

苛立ちや不安。



そんな想いを持って

来てくださるのだけれど、


お話ししていると

どんどんすっきり

晴れやかな表情に変化されます。



晴れやかになる

というのは、

繋ぎ目のフタが取れて

滞りが流れた状態。





この状態が

魂(本当の自分)が

望んでいる状態で、


頭では

わからなくても


からだは

ちゃんと知っているし、

反応している。



すっきり

晴れやかな表情に変化したり、

大きな安心感を感じるということは、

繋ぎ目のフタが取れて

魂(本当の自分)と繋がっている証拠で、



目の前の

現実を変えたいなら

このフタを取ってあげるのが

ぜったいに先。




そして、

わたしたちが

本当にほしいものは


ほしいと願っているモノの

先にある目に見えないもののほう。


ほしいと願っているモノを

手に入れたあとの

目に見えないモノのほう。



安心だったり

豊かさだったり

ゆとりだったり

自由だったり。


こういうモノに

満たされてたい。




9割以上の方に

120%〜200%

(90%〜MAX2000%まで!!)


満足度を感じていただけるのは、

わたしがここを大切にしてるから。



そして、これ、

どうやらわたしの

天性の才能らしいです。



お会いできるみなさま、

心よりお待ちしております。



ゆるゆる開花する

個別セッション


お申込みはこちらから