Zoomの画面の中は

こんな感じ。



  ​いただいたご感想




■ れいさんの一言で思わず涙が溢れました。

心の奥底で求めている言葉を頂き、自分自身で実感し、気づいてくれた!と魂が喜んだんだなぁ。と感じました。

セッション後もしばらく放心状態でした。

在り方が9割とわかっていても揺り戻されまた同じことを繰り返していました。

在り方のみ!本当はめっちゃ簡単!

ここを腑に落とすべく対話を続けます。

ありがとうございました照れ






美女で在ることについて、はっきりと今までつかめそうでつかめなかったことに、すーっと気づけました。

設定変更した上の、実行して、辻褄合わせをしていくこともすんなり腑に落ちました。

ありがとうございます。

もりいさんの在り方が美しく、もりいさんの高い視点でのお話をお聴きしていると、自然と自分の視点も上がり、問題が問題と思えなくなる感覚を味わえました。

ありがとうございます。200%持ち帰れました照れ






 ■勝手に幸せである」「在るを見る」は言葉では理解していたと思っていたのですが、実際に体現していらっしゃる麗衣さんとお話すると言葉を超えて腹落ちする感覚があり、世界が新しく感じられるほどでした!

この感覚を大切にしながら日々のお稽古に励みます!

2000%!望み以上のものを与えてくださり本当にありがとうございましたラブ






■教えて頂いた「魂目線で見ること、そして自覚すること」は早速実践しています。こんな繁栄の種を蒔いていたのか!と発見がいっぱいでより丁寧に今を生きている感覚があります。

才能や素材を全開にしてより豊かに幸せなりたいと望む全ての女性にオススメですラブ






セッションを受けて持ち帰れたもの、とってもあります〜!たくさんの愛をありがとうございました。このタイミングでお話できたのもすごくありがたかったです。300%爆笑キラキラ持ち帰れました!






■終わった今も体にスッと芯が通ったような感覚です。知らず知らずのうちに苦行に行っていたことも氣がつけたし、人からの見られ方や外側の正解を追った時に苦行ルートに私はいくんだなぁと改めて感じたので、自分を我が子をみるような目線で好きな道を歩ませてあげたいと感じました。それが定着したタイミングでお空の子が自分の元にくるタイミングなんだというインスピレーションも入ってきたので、自分の感覚を大切に生きようと思います。本当に素敵なお時間をありがとうございましたラブラブ




■どんな自分も受容して許し、ありのままの自分で価値があると認めること。そして自分の中に沸き起こる負の感情をちゃんと感じて無かったことにしたり、その感情に蓋をせず、感じた自分を1にすることの大切さ。在り方9割の意味が理解できました。あとは麗衣さんに教えていただいたことを実行するだけ。何て簡単!笑

MAX100だとしたら100%ですが、受け取り手次第で無限に持ち帰れると感じましたキラキラ






簡単に豊かで幸せになりたい方、安心でゆとりある生き方がしたい方におすすめします。

本当に素晴らしいセッションで、終わった後に幸せで心地良く安心感に包まれました。

このままの自分で充分幸せだし、頑張って他の誰かのようにならなくていい。

もう目の前に幸せはいっぱいある!

まずはあるを観て いっぱい感じます!笑

麗さん、たくさんの無償の愛を注いでくださってありがとうございます!

心より感謝いたしますラブラブ  

 





自分のことになると「なんかわからない」「どうしたらいいんだろう」となっていました。

客観的に聞いて感じたものをわかりやすく解説してくださって、もやがかかっていたものが晴れました!まず何をすべきかがわかりました。

100%。受け取ったものを実行して200300%にしていきます照れ






こんなにたくさん書いていただいて

とてもうれしいです。


ありがとうございます。


Instagram

ハイライトに

いただいたご感想あげてます