皆様こんばんは。

 

今日はランチ会を兼ねた

 

スタッフミーティングでした!

 

 

博多リバレインの中にある

 

焼肉処石原牛さんへ♡

 

すごいお肉がいっぱい運ばれてきました。

 

image

 

ここのお肉、全部あっさりしてて

 

とっても美味しかったです!!!

 

image

 

お肉に夢中な矢部ちゃんと若葉ちゃん。

*見切れてますが拓馬先生も一緒です。

image

 

そのあとオークラに移動しました!

 

ロビーがハローウィン仕様で可愛い♡

 

 

若葉先生と矢部ちゃん💛

image

 

若葉先生とわたしの2ショット!

image

 

矢部ちゃん、最近、写真上手になりましたキラキラキラキラ

image

 

焼肉もお腹いっぱい食べたのに

 

ケーキセットもしっかりいただきました♡

image

 

今月から年末にかけて

 

どんどん忙しくなるので

 

各自担当していただくことを

 

ばっちり打ち合わせしましたよ。

 

 

 

2024年10月9日より全国書店Amazon(予約受付中)より一斉販売!!

 

都内ではタクシー広告もスタートしてます♥

image

 

広告を見かけた方は

 

SNSでぜひシェアしてください!

 

 

皆様どうぞ素敵な夜を

 

お過ごしくださいね♡