皆様こんにちは。

 

穂香先生が東京出張の記事を

 

書いてくださってました!!

 

 

またもや東京出張の振り返りですが

 

穂香先生が書いてくださってたように

 

車内でくつろぐための道具などが

 

必要なため

 

わたし、これ毎回なのですが

 

一泊とかでもめちゃ荷物が多いんですよ。

 

 

今回も2泊3日用のスーツケースを

 

ごろごろ引きずり

 

大きなトートバッグに

 

手荷物?を持っていきました。

 

 

手荷物の中身ですが

 

新幹線は足が浮腫むので

 

使い捨ての紙スリッパ、もこもこ靴下

 

Refaのごろごろimage

 

アイマスク、フェイスパック、

 

リップクリームなど

 

車内でくつろぐためのものを

 

詰めまくってます。

 

 

 

今回は移動中

 

往路も復路も

 

穂香先生とず~~~っと

 

おしゃべりしていたので

 

 

車内ではフェイスパックやRefaごろごろの

 

出番はなかったのですが

 

いっくんのコンサートが終わった後の

 

足の浮腫みはばっちり解決しました。

 

 

洋服も1泊2日なのに

 

コンサート用と翌日用の服

 

部屋着も持って行きますし

 

コンサート用にブーツも持って行ったので

 

スーツケースぱんぱんでした笑

 

 

 

コンサートやライブってあわよくば

 

万が一、推しと目があったときのためのことを

 

考えて準備しますよね??ラブキラキラキラキラ

 

 

今回、実は事実上、最後列だったので

 

当然、まったくもって

 

いっくんと

 

目は合いませんでしたが

 

「万が一、推しがこっちみてくれたら」

 

という期待を持つのも

 

押し活の醍醐味ですよね。

 

 

推しへの声援も

 

推しが反応してくれるまで

 

諦めない心で行っておりますので

 

今回は奇跡が起こりましたキラキラキラキラ

 

 

 

数年ぶりに仕事以外で「諦めない心」を

 

発揮して本当によかった♡

 

 

やはり欲しいものは

 

ただ受け身で待つだけでなく

 

がんがん取りに行くものだなと

 

実感いたしました。

 

 

わたし実は三半規管弱いので

 

移動が苦手なんです。

 

 

ライブ会場から

 

見知らぬ都内での移動のことを考えると

 

ちょっと怯んだので

 

今回は会場に隣接したこちらに宿泊しました。

 

 

天然温泉が入っているスパなど

 

施設も充実していて

 

とっても良いホテルでした!

 

こうやって振り返ってみると

 

 

本当に今回はお仕事も入っていたとはいえ

 

「快」を最優先したプランを組んだおかげで

 

最高に楽しい時間を過ごせましたし

 

 

今日も普通に仕事してましたが

 

ほとんど疲れが残ってないのにはびっくり!

 

 

改めまして

快を優先した時間を過ごす

=さらにパワフルに行動できる!

 

これをちゃんと体感できた

 

2日間でございましたよ。

 

このようにしっかりと

 

チャージして参りましたので

 

本日から3日間の特別企画

 

皆様にぜひ

 

楽しんでいただけたらと思います。

 

それでは皆様もどうぞ

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。