皆様こんばんは~。

 

今年もやってきました

 

この季節・・・♡

 

 

今年お初のマックの月見パイです!!

 

image

 

1年振りにいただくマックの月見パイ

 

テンション爆上がりでした♡

 

・・・が・・・

 

ん????凝視

 

なんか味違う・・・。

 

 

きなこ????

 

え・・・・

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

いや、きなこ餅は好きけど

 

月見パイはあの月見パイだから

 

美味しいのであって

 

 

・・・・

 

まえのほうが

絶対好きやったえーん泣

 

 

6年振りのリニューアルだったらしいけど

 

う~~ん。

 

・・・しかし、これを予見してか

 

 

わたしいらんことブログ書いとる・・・えーん

 

 

バージョンアップは善きこと!!

 

 

 

・・・・そ、そだね。きなこ体にいいしね。

 

更年期にもいいらしいしね。

 

・・・ってことにしておこう。

 

 

それに毎年9月になると

 

月見パイ爆食いしてたので

 

そろそろお体によくないよっていう

 

神様からのメッセージやったかもしれんです。

 

 

そう、バージョンアップは善きこと!!

 

お願いお願いお願い泣泣泣

 

マクドナルドさん、どうかどうにか

来年は前の月見パイに戻してください。

マクドナルドの神様なにとぞ

よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。