皆様こんばんは。

 

実はわたし

 

めちゃくちゃに

 

楽しみにしてたことがありまして・・・

 

それは・・・

 

 

 

 

ついについについに・・・・

 

 

 

 

脳内王子様の

モデルである

いっくんに会いに

行ってきまぁぁぁす♡ラブラブラブ

つまり推し活飛び出すハート

 

 

今回、同担である

 

幸川穂香先生も一緒ですキラキラキラキラ

 

image

*ここ最近いつも楽しそうな穂香先生

 

 

福岡公演も7月にあったのですけど

 

推しになったのが一歩遅くて

 

チケット販売もしていなくて

 

泣く泣く悔やんでいたのですが

 

 

たまたま東京でお仕事が入ってたのと

 

これもたまたまいっくんのファンクラブHPを

 

みていたら有明ガーデンシアターの

 

チケットまだ販売してまして

 

これはもう行くしかないだろとなりまして。

 

 

でも一人じゃちょっと寂しかったので

 

同担(同じメンバー推し)

 

穂香先生をお誘いしてみることに。

 

 

「東京だよ?大丈夫??」

 

って念押ししたんですけど

 

「もちろん行きます!!」って

 

即答していただいたので

 

即効で2枚チケットゲットしました!!!

 

 

2階席でしたけど

 

いっくんに会えるなら

 

もうなんでもよいですし

 

何よりも

お弟子さんと推し活出来る日が

来るなんて嬉しすぎですラブラブ

 
 
山崎育三郎が語る“歌”との出会い “初”づくしのオリジナルシングル「Congratulations / あいのデータ」を紐解く | SPICE ...
 
いっくん待っててね~~~ラブラブ
 
幸川シスターズ2人で←いっくん側からすると
誰やねん?!て話
 
応援に行くから~~ラブラブ
 
 
ちなみに今回の東京行きにあたり
 
私も穂香先生も
 
東京でいろいろとお仕事が入っていて
 
対面鑑定などの受付はしておりません💦
 
推し活はあくまでも「ついで」です真顔
 
いや、本当
 
「ついで」だからぁ笑い泣き泣←嬉しさ駄々洩れ
 
 
 
本当はスケジュール的に
 
いろいろ無理があるかなぁと
 
思ってたけど
 
今のところはすべてスケージュールも
 
整いまして
 
これはミラクル起こったかなぁ?キラキラキラキラ
 
 
・・・あとはシーズン的に
 
台風が来ないことを祈ってます💦💦
 
ということで皆様
 
素敵な夜をお過ごしくださいね。