皆様こんにちは。

 

今日あげたコトノハが2924年9月という

 

輪廻転生10回分は出来そうなぐらいな

 

未来表示だったことを

 

お詫び申し上げます。寝ぼけてたんかな?

 

 

気分を変えて久々のベランダで

 

まったりしながらブログを書いています。

 

image

*ノンアルコールです。

 

 

タイトルの件ですが

 

皆さまにとって欲しい現実は

 

どんな現実ですか?

 

チャレンジしてきたけど

 

なかなか叶わないし

 

なかなか思うようにいかない・・・

 

そういうこともありますよね。

 

これね、正解はただ一つで

 

欲しいものは手に入るまで

絶対に諦めない♡

 

これが正解です。

 

 

 

わたしは

 

これ、本当に小さい頃から

 

かなり諦めが悪い女なので

 

*掲載するたびドン引きされるわたしの子供の頃の

エピソード。ノンフィクションです。

 

 

本当に願っていることに関しては

 

思う結果を手にするまで

 

諦めたことがないのです凝視キラキラキラキラ

 

 

代替が効くようなことなら

 

もちろん代替でも満足しますけど

 

代替が効かない

 

絶対これだけは譲れない

 

絶対これじゃないとダメと

 

一旦自分が決めたなら

 

ず~~~~っと諦めないし

 

諦めなかった結果

 

手に入れたことはたくさんあります!

 

 

 

そして人よりも

 

おそらく諦めたくないことが多いせいか

 

今でも諦めてないことが

 

結構あって、すべて粘り中です凝視キラキラキラキラ

 

 

といいながら

 

本日のXでうちのスタッフ矢部ちゃんには

 

引き際を勧めましたが笑

 

 

個人的に

 

お料理の腕を磨くことは

 

もう20年前にきっぱり諦めたことで

 

しかも代替が効くことなので

 

同じぐらいお料理センスなさそうな

 

矢部ちゃんには「引退」をお勧めしましたが

 

これ矢部ちゃんが

 

本気でプロの腕前になりたいなら

 

やっぱり諦めるのはよくないと

 

思うんですよね。

 

もしかしたら諦めなければ

 

いつか「お給料アップするから

お料理毎日作りに来て!!」って

 

なるかもしれませんよね。

 

皆さまにとって

 

絶対叶えたいことってありますか?

 

 

叶うまであきらめないって

 

決めて何度も何度も

 

思考を変え行動を変えて

 

諦めなかったことって

 

ほぼほぼ、叶います。

 

 

 

それでは皆様引き続き

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。