皆様こんにちは。

 

のろのろ台風が接近していますが

 

進路にあたる地域の皆様

 

引き続き

 

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

今日は7回目の易の学校の授業が

 

行われます。

 

なんとなんと、12回の講座のうち

 

もう7回目の講座です!!

 

 

今日の授業は

 

易を使ったカウンセリング法その②

 

というめちゃくちゃ佳境の部分ですよ。

 

 

 

易の学校は易経について学ぶというのも

 

ありますが

 

易の教えを活かして受講生様自身が

 

幸せになっていくための講座です!

 

そして講座を受けていただくことで

 

易占いを人のためにも使っていけるような

 

構成になっておりますが

 

*易の学校は途中入学ができませんので

ご新規入学の受付はしていませんが

 

易の学校でも使用している

教材である「易カード」の購入

卦の意味説明をしているDVDはご購入いただけます。

↓ ↓

 

 

受講生の方から

 

「受講してから玲巳先生の

ブログの意味が深く腑に落ちるようになった」

 

「安心感半端ない」

 

等のお声をたくさんいただいていて

 

開校してよかったなと思っています♡

 

image

 

易の学校受講生の皆さん

 

本日の授業もぜひお楽しみに♡

 

それでは皆様素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。