皆様こんばんは。

 

台風の進路が変わり

 

福岡も台風通過しそうですけど

 

皆様のお住まいのエリアはいかがでしょうか。

 

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、鑑定などで

 

「物事がうまくいった!」

 

「夢が叶った♡」

 

というご報告をいただくのですが

 

そういう方々の共通点というのがありまして

 

 

夢に向かってのアクションを

 

なんだかんだ続けてきた

 

 

っていう点なんですよね。

 

 

もちろん人間ですから

 

何もする気分になれないとか

 

体調が悪いとかいうことも

 

あると思うのですが

 

そういうときは無理をせず

 

なんとなくゆる~~く

 

やるべきことをやってるうちに

 

叶っちゃった♡

 

という結果を手にされています。

 

 

わたしは仕事上、いろんな人と

 

お会いするのですが

 

自分が望む現実を手にされている人たちって

 

必ず「ゆる~~く」でも

 

何かアクションを取るのを

 

やめなかった人たちです。

 

 

 

一方で夢がなかなか叶わない人たちって

 

だいたいアクションを止めてしまっていたり

 

早いうちにちょっと嫌なことがあったりしただけで

 

「私なんかダメなんだ」

 

「これは向いてないんだ」

 

などと投げ出したり

 

やめてしまっていたりしてます。

 

 

 

物事が成就したり、動き出したりするときって

 

「タイミング待ち」

 

なのですけども

 

 

欲しい現実を叶えた人たちというのは

 

言い方を変えると

 

タイミングが来るまで

 

諦めなかった人たちってことになります。

 

そしてタイミングがくるまで

 

続けるコツは

 

「ゆる~~~~くトライする」

 

ってこと。

 

 

1日5分のお姫様ごっこも

 

過飽和集中しようと思ったら

 

毎日何回も

 

やっていただくといいと思うのですが

 

ゆる~くやっていただくと

 

ちゃんと効果が出ますよ。

 

 

1日5分が難しかったら

 

1分でもいいので自分をお姫様扱い

 

してみてください。

 

気が付いたら自分の理想の現実が

 

手に入っていたというお声

 

たくさんいただいています♡

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜をお過ごしくださいね。