皆さまこんばんは。

 

本日Xにて告知がありましたように

 

 

わたくし

 

18年振りに官能小説家富永りりかとしての

 

活動を再開いたします!!

 

 

自分の事を好きになって

 

もっと貪欲に愛と豊かさ溢れる人生を

 

歩みたい!!

 

という願いに

 

共感される方は多いかもしれません。

 

 

ところが

 

「本当の意味で

豊かさや愛を手に入れるには

性エネルギーとの向き合い方

その取り扱い方はとっても重要です」

 

という話をすると

 

 

「この年で自分の性と向き合うとか

もう興味さえないし

どうでもいいんですけど?」

 

「将来の不安が

消えればいいんであって

性とか興味ないですよ?

いい年して恥ずかしくないですか?」

 

という反応を示す方も

 

多くいらっしゃるかもしれません。

 

 

ただ、これはわたしが

 

女性向け自己啓発をお伝えする活動をしてきて

 

願望成就が苦手な人

 

心からの願いを叶えたことが無い人

 

いつも不安、いつも不満な人

 

 

というのは

 

いつかどこかで

 

必ず自分の「性」という問題と

 

向き合わなければ

 

本当の意味で幸せを感じることが

 

できないのではないかと思います。

 

 

誤解しないでいただきたいのは

 

性というのは単純に「性欲」とか

 

「男性とメイクラブすること」

 

ではないということ!!

 

それらはあくまでも

 

入り口であり、導入部分でしかありません。

 

 

「自分の性エネルギーの取説を知る」

 

ということは

 

自分の人生がさらに喜びに満ちること

 

生きる楽しみ、満足という感覚が

 

深まっていくことです。

 

ただ一つ言えるのは

 

興味がないと一刀両断したり

 

性をタブー視する人というのは

 

どうしても

 

味気のない人生

 

創造性に欠ける生き方を選択しがちです。

 

 

わたしが富永りりかとして

 

活動していた18年前にようやく

 

わたし自身なんだかんだ

 

自分の性と向き合うことで

 

創造的な人生を歩むことが

 

できるということに気付いた時期でした。

 

 

自分の性と向き合う事で

 

本当の豊かさや愛が手に入るという

 

原理原則、メッセージを伝えたくて

 

2006年に上梓したのが

 

「モーニング」という小説でした。

 

*出版社が無くなってしまい

おそらく中古でしか手に入りませんので

こちらの書籍についての

お問合せはお控えください!*

 

image

 

この小説は

 

とある田舎町に住む2人の主婦が

 

配偶者側から拒否される

 

セックスレス、配偶者によるDV

 

田舎という特殊な環境に馴染めない生きづらさや

 

問題を抱えているにもかかわらず

 

そこから抜け出す意欲を持てないまま

 

自傷行為、オーバードーズ

 

W不倫、恋愛依存などの

 

沼に落ち、絶望の淵を

 

さまよいながらも

 

やがて本当の愛とは

 

自分を愛する事である

 

ということに気づき

 

自分の望む人生を

 

歩み始めるという過程を

 

描いたものです。

 

 

 

わたくしが

 

幸川玲巳としていつもお伝えしている

 

豊かさや本当の愛を手にするための極意の中に

 

「性エネルギーの取り扱い」

 

というのは欠かせないものなのですが

 

大人の事情で深くお伝えすることが

 

できませんでした💦

 

 

 

なかなか思うような人生を歩めない

 

恋愛やパートナーシップが

 

いつもうまくいかない

 

年齢を重ねたことで

 

性や恋愛のことだけでなく

 

いろんなことへのチャレンジを

 

諦めモードになってしまっている

 

といった方には

 

ぜひ視聴していただきたい

 

生配信となります!

 

*番組中、男性からの興味本位で

卑猥なコメント、悪意のあるコメント

については削除させていただきますし

通報させていただきますので

よろしくおねがいいたします。

 

 

オトナ女性の皆さま

 

年齢を重ねても

 

ここから本気で幸せな愛と豊かさを

 

手に入れたい方

 

ぜひご視聴くださいね。