皆さまこんばんは。
 
明日からのソウルナンバー占い
 
リリースされました~♬
 
 

画像をクリックしてご覧いただけます!

☟ ☟ ☟ ☟

 

 

7月21日は下半期最初の満月です!

 

 

この満月の週は

 

皆さまそれぞれ次のフェーズを迎えられるか

 

すでにそのフェーズにいらっしゃって

 

新しいエネルギーと価値観を

 

楽しんでいかれるタイミングなのでは

 

ないかと思います!

 

 

そして先週より電話占いフルゴラの

 

申告のあった先生方のプロフィールに

 

ご自身の「ソウルナンバー」

 

が明記されております♡

 

 

今週のキーパーソンに

 

お知り合いがいない場合は

 

ぜひキーパーソンとなる

 

ソウルナンバーの先生方に

 

お電話されてみてください!

 

 

ちなみにうちの電話占いフルゴラの

 

先生方、0~9までいらっしゃいます!!

 

 

そして、一番多いのは

 

ソウルナンバー9の先生でした!!

 

*幸川薫子先生、中邑拓馬先生

橙瑞來先生、澤田果林先生

 

直感力とインスピレーション

 

開運のパワーを持った

 

占い師という職業がぴったりの

 

ソウルナンバー9の先生が

 

一番多いなんて面白いですね~。

 

狙って採用したわけじゃないのですが

 

素晴らしいです!笑

 

 

こちらは7月の月訓です!満月の週は

 

たくさん波動調整を聴いていただくと

効果抜群ですよ~♬

 

来週もとっても素敵な週になりますよ。

 

楽しくリラックスして

 

お過ごしくださいね。