皆さまこんばんは。

 

本日は木下勇人先生と

 

中華料理のお店でランチを

 

ご一緒させていただきました~。

 


超ご多忙の木下先生ですが

 

相変わらずお肌がつやつや♡

 

お顔に疲れを感じさせない

 

バイタリティーはさすがです乙女のトキメキ

 

image

 

image

久しぶりにお会いしたので

 

お話に夢中でお食事の写真これだけ(笑

 

木下先生みたいに

 

大きく社会貢献されている経営者さまと

 

お話させていただくと

 

すごく勉強になります!

 

また先生とyoutubeコラボさせて

 

もらえたら嬉しいなぁと思いましたお願い

 

 

とても楽しい時間を過ごすことが出来て

 

嬉しい1日でした~。

 

それにしても暑い日が続いてますね💦💦

 

皆さま熱帯夜ですが

 

少しでも涼しくして

 

ぐっすりおやすみくださいね。