皆様おはようございます。

 

 

真夏日が続いております。

 

週末金曜日お体に気を付けて

 

楽しい時間をお過ごしください。

 

 

さて今日のコトノハは

 

『和顔施(わがんぜ)を

行う』

 

 

これは拙著1日5分のお姫様ごっこにも

 

書いております「顔施(がんぜ)」という

 

優しい表情、笑顔で会う人に接すると

 

それだけで善業を積んだことになるよという

 

「与える」ワークの一つです。

 

 

 

 

笑顔を誰かに向けることで

 

本日、大明日+一粒万倍日の

 

幸福をしっかり受け取れるでしょう。

 

 

 

今日のパワーフードは

 

わかめ、こんぶ、もずくなどの

 

海藻類です。

 

 

本日海藻類を食べると

 

邪気が抜けて

 

穏やかな幸せをしっかりと

 

受け取ることができます。

 

ぜひ美味しく召し上がってみてください。

 

本日も最高の1日に

 

なりますように♡

 

 

*7月5日金曜日23時頃から

一粒万倍日のパワーワーク行います。

ご参加は下記リンクからどうぞ*