皆さまこんばんは。
さきほどは特別企画3日目

夜遅くまでお電話を

ありがとうございました!

 

今までと違う質問形式での

特別企画でしたが

皆さまの願い事がしっかり

叶いますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

 

イラスト出典AC

 

さて7月に入りました!
7月最初の日である
本日は寅の日+月徳日+
天恩日+大明日が重なります。

この日のエネルギーは
今までで一番幸せで
豊かな現実を引き寄せるパワーが
宿っています。

本日23時頃から
今までで一番幸せで
豊かな現実を引き寄せる
寅の日の御祈願を
行います。

ご参加はこの記事に
いいね♡を
押していただくだけです。

ぜひご参加されてくださいね。

たくさんの皆さまの
ご参加をお待ちしています。