皆さまこんばんは。

 

昨日の記事で予告?させていただきましたとおり

 

 

ただいまの男神様のターンでの課題

 

 

特にこの時期に行う

 

「お姫様ごっこ2か月目」

 

の重要性について

 

もう少し深堀りしていきたいと思います!

 

*1日5分のお姫様ごっことはこちら*

↓ ↓ ↓ ↓

 

2か月目のお姫様ごっこっていうのは

 

ざっくりいうと

 

1か月目で行った

 

自分の中の男性性

(顕在意識=記憶、データベースをもとに

創られた常識とか観念、価値観)

 

自分の中の女性性(潜在意識=5感から得られる快、不快

直感の部分)

 

をさらに調和させていくことにより

 

現実をより理想(快の状態)に整えていく

 

ワークとなります。

 

 

つまりお姫様ごっこ1か月目は皆様の

 

男性性と女性性それぞれの役割を

 

明確にし、目覚めさせるワーク。

 

 

お姫様ごっこ2か月目は

 

男性性と女性性の役割を

 

さらに成熟させて

 

現実に変化を起こすワーク。

 

 

 

ちなみにお姫様ごっこ3か月目は

 

男性性と女性性が成熟し

 

内側から溢れる愛や豊かさの波動を

 

さらに拡大させて

 

現実が整うだけでなく

 

愛と豊かさのエネルギーを自分の周囲の人たちにも

 

循環させることで

 

永遠に愛と豊かさを

 

自分自身をとおして循環させるための

 

ワークなんです。

 

 

これ1か月目だけでいいやとか

 

2か月目までで十分っていう話ではなくて

 

1~2か月目のワークだけやっても

 

豊かさが手に入る現実

 

愛される現実は、とぎれとぎれでしか

 

手に入りません。

 

 

 

自分が手に入れた愛と豊かさを

 

永遠に循環させるために

 

神様はこの仕組みを作ってくださっているのですが

 

 

この地球上で

 

ず~~~っと幸せでいたい♡

 

ず~~~っとお金にも愛にも恵まれたい♡

 

という願いを叶えたいのでしたら

 

最終的には皆さん自身が

 

人を巻き込んで幸せと愛と豊かさの世界を

 

創造するキーパーソンに成長する必要が

 

あるんですね。

 

神様というのは

 

一人だけ幸せになってほしいわけではなく

 

この地球に生まれた生命すべてに

 

愛と豊かさのパワーを行き渡らせたいのです。

 

 

皆様のミッションは

 

まずは自分自身が愛と豊かさを

 

いつでも受け取れる状態に

 

意識と思考、行動を整えておくこと。

 

そして自分の周囲の人たちにも

 

愛と豊かさを循環させること。なのです。

 

 

実は1日5分のお姫様ごっこの原案が

 

浮かんだとき

 

わたしは

 

「愛と豊かさに溢れた人生が

永遠に続く仕組み」

 

を本当には理解できてなかったんですよ。

 

 

もっというと

 

本を書いた当時(原稿執筆は2010年6月です。

*本が出版されたのは2011年)

 

潜在意識の中にあったものを顕在意識に

 

落とし込むと現実化する!

 

というところまでしか理解できておらず

 

そこまでの体験しか出来てなかったんです。

 

*本を書きたい!と願って

愛と豊かさの仕組みがインスピレーションで

伝わってきてそれをただ文字にしたというのが

正解です*

 

 

なので当時は

 

心の中で

 

思い描いた通りのシチュエーションを

 

手に入れるところまでは出来たのに

 

そのあと、自分で自分を満たすことが

 

足りていなかったり

 

豊かさや幸せな愛を邪魔する観念の手放しが

 

全く上手く行っておらず

 

「地獄」をみたわけですね💦💦

 

 

さて今回の男神さまのターンの課題である

 

自分史上最高に

豊かな生き方を目指す

 

につながる

 

2か月目のお姫様ごっこですが

 

皆さまの心の中で起こっている

 

満足な状態が「現実に反映される」ということを

 

目的としていきます。

 

 

そのためにはリアルに感情を

 

動かす必要があるわけで

 

実際に

 

・豊かで愛されている自分だったら

どんな体験をし

どんな感情を得ているか

 

 

をリアル体験する必要があります。

 

 

そのためにも

 

脳内王子とのデート=1人デートを

 

実際に体験するのです。

 

 

自分で自分を満たす感覚を

 

さらに高めるのが1人デートです。

 

1日デートする時間がなくても

 

これは実際のデートと同じで

 

仕事終わりとか

 

おうちデートとか

 

いろいろ工夫は出来るはずなので

 

脳内王子との時間をしっかり楽しんで

 

みてください。

 

*恋愛につながるデートのイメージに抵抗がある方

どうしても脳内王子のイメージが浮かばないという方は

1か月目の自分のお世話係と行動を

ともにするというイメージでも

大丈夫です*

 

皆様の中の与えるエネルギー男性性から

 

愛される喜び=女性性の感性を

 

心のうちでしっかり感じさえすれば

 

 

現実にその世界が反映されますし

 

もちろん年齢、性別関係なく

 

豊かさや愛されている現実が手に入ります!

 

ということで

 

このテーマはとっても奥が深いので

 

また後日、さらに

 

いろいろとお伝えしたいと思います。

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。