皆さまこんばんは~。

 

今日は男神様のターンについて

 

書きたい記事があったのですが

 

ソウルナンバー占いの収録が

 

終わった途端

 

眠気が・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

これはあれです

 

デート疲れだ~!!と思いました。

 

 

デートと言っても

 

もちろん「自分とのデート」です!!

 

 

日曜日までの特別企画を終えて

 

昨日の月曜日は

 

「よぉし、今日は2か月目の

お姫様ごっこの日だ!!!」

 

と決めまして

 

 

2か月目のお姫様ごっこ

 

実践編の「自分とのデート」

 

を楽しんだんです。

 

 

 

まずは

 

朝からまつ毛エクステ

 

1人ランチを楽しむために

 

お気に入りのカフェへ。

 

合間に整体に行き

 

そのあと2時間ぐらいの1人カラオケ。

 

 

カラオケ終わったあとは

 

おうちで気になってた

 

映画をみたあと

 

仕事に戻るというスケジュール。

 

 

ただね、1人カラオケもいつもは

 

3時間ぐらい余裕で歌うのに

 

ちょっと疲れが出てたのか

 

2時間でギブアップ・・・💦

 

 

Disneyプラスで気になってた

 

映画を観るころには半分うとうと・・・

 

久しぶりの

 

1人デートだったので

 

ちょっといろいろ欲張り過ぎましたね笑い泣き

 

 

今日もまだ

 

疲れが残ってたのかなぁ💦

 

ソウルナンバーの収録中は

 

元気だったんですけどね。

 

image

 

ということで

 

男神様のターンの記事は

 

明日以降上げます!!

 

男神様のターンの課題の一つである

 

2か月目のお姫様ごっこ

 

=自分とのデート

*脳内王子さまと一緒に

ランチを楽しんだり

自分が実際デートでしてみたいことを

すること

 

を楽しむと、どんなミラクルが起こるのか

 

具体的にお伝えしたいと思います。

 

 

今日はわたしも

 

もう一つ仕事を片付けたら

 

早めに休もうと思います。

 

 

皆様もどうぞお体に気を付けて

 

明日からもまた素敵な1日に

 

なりますように♡

 

おやすみなさいませ~。