皆様おはようございます。

 

大雨の予報が続いていますね。

 

蒸し暑さもあり

 

皆さまどうぞお体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

今日のコトノハは

 

『お腹を押して邪気を出す』

 

です。

 

 

お腹の真ん中あたりを軽く押しながら

 

息をゆっくり吐きましょう。

 

息を吐ききったら口からゆっくり

 

息を吸います。

 

この呼吸を10~20回行うと

 

スッキリと邪気が取れます。

 

 

このとき、出来れば窓を開けていただいて

 

もしくは外に出て行うと

 

部屋に邪気が溜まらないので

 

安心です。

 

今日、しっかり邪気を抜いておくと

 

人間関係の改善や恋愛のこじれが

 

いい感じで整ったり

 

金運がよくなったり

 

健康運もあがります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

そして今日のパワーフードは

 

キノコ類です。

 

今日、キノコ類を召し上がると

 

邪気が抜けて

 

自分のエネルギーが整い

 

現実もしっかりと

 

望む形に整います。

 

ぜひ美味しく召し上がってくださいね。

 

 

 

それでは皆様にとって

 

本日が最高の1日になりますよう

 

心よりお祈り申し上げます。

 

 

*本日一粒万倍日+大明日の

パワーワークを行います。ご参加は下記リンクから

どうぞ*