皆さまこんばんは~。

 

本日は満月ですね。

 

雨模様の地域が多いので

 

お月さまみれない方もいらっしゃるかと

 

思います。

 

 

わたしが住む福岡も

 

雨は上がっておりますが

 

満月は見えなさそうです。

 

 

さて日が暮れたあと

 

今ぐらいの時間から

 

今夜25時(深夜1時頃)までに

 

行っておくと良い

 

満月のアクションお届けしておきます。

 

 

願い事を心の中で

3回唱えながら

炭酸飲料をグラスに入れて

外の風にあたりながら飲む

 

これをやってみてください。

 

わたしも鑑定の合間にやってみました!

なんかキラキラ起業家女子のインスタみたいな写真に

なってしまいました・・・💦

グラスの中身はりんごの炭酸ジュースです笑

image

 

炭酸飲料苦手な方も

 

一口だけでも飲んでみてください~。

 

特に今回の満月は

 

・今まで頑張ってきたことが叶う

・こつこつやってきたことが成就する

・いつもより高い目標が叶う

 

 

というパワー(やぎ座満月)

 

が宿ってますので

 

ぜひトライしてみてくださいね。

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な満月の夜を

 

お過ごしくださいね。