皆さまこんにちは。

 

毎週日曜日の夜19時にリリースされる

 

ソウルナンバー占い

 

毎週、たくさんのご視聴を

 

本当にありがとうございます♡

 

 

さて明日のリリース分から

 

「幸川玲巳のソウルナンバー占い」

 

大幅にリニューアルさせていただいて

 

おります!!

 

こちらは今週分、

 

今までのソウルナンバー占いです!

 

今まではあらかじめ

 

原稿を用意し、その原稿を読みながら

 

皆さんにその週の占いをお伝えしていましたが

 

6月24日~6月30日のソウルナンバー占いから

 

収録日にライブで占う方式

 

つまり原稿の読み上げはなく

 

その場で易カードと霊視を使ったリーディングを

 

しながら皆様の運気を占っていく方式に

 

変更となりました!!

 

皆さんがいつもお電話や対面でみてる

 

わたしの鑑定スタイルを

 

ほぼそのままお届けすることになります♡

 

 

ソウルナンバー占いについては

 

2021年より

 

ARNEさんで連載していた占いでして

 

youtubeバージョンでは

 

ARNEさんで掲載している原稿を

 

そのまま読み上げし、解説を加えたものを

 

配信していました。

 

ARNEさんとの契約も終わり

 

しばらくは原稿読み上げスタイルを

 

続けていましたが

 

 

原稿って実は長くて1か月半以上も前に

 

占ったものを文章にしていたので

 

やはり波動のズレといいますか

 

解説で若干の修正はしていましたけど

 

それだったらもう収録の時に

 

占っちゃったほうが

 

より正確度が増すんじゃない??

 

って思ったので

 

トライすることにしてみました~。

 

 

長年、読み上げスタイルで

 

やってましたので

 

前の方がよかった~!と

 

おっしゃる視聴者さまも

 

いらっしゃるかもしれませんが

 

実際、その場でのリーディングスタイルに

 

変えて撮影したら

 

わたし的には全然

 

このスタイルの方が

 

正確度が上がるのと

 

楽しくやれるので

 

(収録時間は長くなりましたが・・・笑)

 

ぜひ皆様明日配信の

 

リニューアルされた

 

ソウルナンバー占い

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

image

 

ということでお知らせでした~。

 

引き続き素敵な午後を

 

お過ごしくださいませ~♡