皆様おはようございます。

 

大雨が降っている地域もあるようですね。

 

該当地域の皆さまどうぞ

 

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

今日のコトノハは

 

『上を見上げて口から

ゆっくり息を吐く』

 
上を見上げた状態で口から
 
ゆっくり浅くでいいので
 
息を吐きましょう。
 
 
このアクションを
 
3回繰り返していただくと
 
お金に関するブロックが取れて
 
豊かさがどんどん舞い込み
 
嬉しいことがたくさん起こる
 
1日となります。
 
ぜひお試しください。
 
 
今日のパワーフードは
 
季節の野菜を
 
使ったお料理を召し上がってください。
 
きゅうり、なす、おくら、コーン、トマトなど
 
夏のお野菜を
 
陰陽のエネルギーがバランスよくなり
 
不安やいらいらが落ち着き

 

大きな豊かさ、安心感をしっかりと

 

受け取ることができます。

 

 

本日が皆様にとって

 

最高の1日になりますように♡

 

*本日23時50分頃から

満月の金運アップパワーワーク

行います。ご参加は下記リンクからどうぞ*