皆さまこんばんは。

 

夏至の日からスタートさせていただいた

 

特別企画

 

わたしは男性性と女性性を調和させる

 

パワーワークを行っております。

 

初日、本当にたくさんのお電話を

 

ありがとうございました。

 

男性性と女性性

 

どちらが強いからダメとかではないんです。

 

 

大事なのは調和です。

 

自分の男性性が女性性の声を

 

キャッチし、望身を叶えるために

 

動けているか?

 

女性性が自分の感じたままを

 

表現できているか?

 

皆さんの現実に何かちぐはぐなところが

 

あるのでしたら

 

おそらく男性性と女性性のエネルギーが

 

調和し合えてないことが原因かもしれません。

 

特別企画2日目は本日

 

満月の開催となりますが

 

引き続きたくさんのお電話

 

お待ちしておりますね。

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な週末を

 

お過ごしくださいませ~。