皆さまこんにちは。

 

夏至の運気アップ法ぜひご一読くださいね。

 

 

本日から3日間、電話占いフルゴラにて

 

幸川シスターズの特別企画

 

夏至&満月、一粒万倍日

 

3連続幸運日のパワーワークをお届けいたします!!

 

 

 

わたしは前回、大大大好評でした

 

春分の日の特別企画以来の

 

男性性と女性性のバランスワーク

をお届けいたします。

 

なぜ夏至&満月の時期に

 

男性性と女性性のバランスを

 

整える必要があるかというと

 

夏至☞陽が極まり陰に傾き始める時期

 

☞男性性が暴走、迷走状態になりやすい。

 

☞女性性が抑圧から解放に向かおうとする。

 

☞男性性と女性性のエネルギーが

対立しやすくなる!!

 

photo AC

 

自分の中の

 

男性性が暴走、迷走し

 

女性性の苛立ちが爆発する状態になると

 

現実にどういう影響が出るのかというと

 

 

●自分が真剣に願っていることが

あるのにも関わらずなぜか

真反対の方向に物事が進む。

 

●願いが叶わない、思い通りに行かないことに

対して極端にネガティブな気持ちになる。

 

●なんにも悪いことをしてないのに

嫌味を言われたり絡まれたりする。

 

●好きな人には好かれずに

嫌いな人にしつこくされる。

 

●周囲の男性が女々しくなるか

異様に支配的になる。なぜかあなたにだけ

身近な男性の態度が悪い。

男性を信用できなくなるような出来事が起こる。

 

●自分もイライラするけど

女友達や母親、姉妹、娘などの

大切な人たちがなぜか

自分以上に愚痴っぽくイライラして

ひどいときはあなたに当たる。

 

●あきらかに無駄な出費が続く。

 

●事故や怪我などしやすくなる。

 

●頭はのぼせてる感じなのに

熱はなく体がきつい状態が続く。

 

 

もし皆様がどれか1つでも

 

当てはまったり

 

思い当たるようでしたら

 

男性性と女性性がそれぞれ

 

暴走、爆発寸前なのかもしれません。

 

 

今回のパワーワークは

 

男性性の暴走、迷走を落ち着かせて

 

より成熟した状態に整えながら

 

抑圧されていた女性性を

 

現実に影響のない程度に

 

ゆっくり解放していきます。

 

 

つまり今回は

 

男性性と女性性の暴走、爆発を

 

緩やかにし

 

 

皆様の男性性を自分の願いを叶えてくれる

 

成熟した男性性に整え

 

皆様の女性性を素直に拗ねずに

 

自分の感情、願いを放てるように

 

整えることで

 

現実でも、皆様の願いはすんなり叶い

 

大切な人たちと

 

素敵な関係を築くことが出来るようになり

 

さらに素敵な人との新しい出会いも

 

手に入り

 

あきらかに今まで手にしていた現実よりも

 

豊かで嬉しい現実が手に入ります。

 

この3日間は出来るだけ

 

わたしも鑑定に入りたいと思いますので

 

ぜひパワーワーク受けてみてくださいね。

 

 

また他の先生方のヒーリングを

 

受けて頂くことで

 

波動(薫子先生)が整い

 

うまくいかない

 

思考パターン(楓先生)を手放し

 

チャクラが整う(穂香先生)ことで

 

本来の自分の良さをしっかり出せるように

 

なります!!

 

 

3連続幸運日は

 

ぜひ特別企画にお電話くださいね。

 

 

 

 

それでは皆様

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ♥