皆様おはようございます。

 

夏至前日となりましたが

 

雨降りの予報ですね。

 

皆さまお体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

さて今日のコトノハは

 

大好きなことをする時間や

自分を楽しませるプランを

最低1つ考えて行動する』

 

 

自分が大好きなことをする時間を

 

出来るだけ多くとってください。

 

お仕事がある方は

 

何か自分を楽しませるための

 

プランを最低1つは考えて

 

行動に移してみてください。

 

今日大好きなことや

 

自分を楽しませるプランを1つでも

 

行動に移していただくと

 

楽しいこと、嬉しいことが

 

どんどん起こり始めます。

 

 

 

 

今日のパワーフードは

 

自分が大好きなものを

 

お好きな量だけ食べてください。

 

今日、お好きなものを

 

お好きな量だけ食べて頂くと

 

制限のない豊かなエネルギーを

 

しっかり受け取ることができます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

それでは本日が最高の1日に

 

なりますように心よりお祈り

 

申し上げます。