皆さまおはようございます。

 

昨晩、youtubeで音楽を聴いていたら

 

お勧めで上がってきた

 

この動画に大興奮!!!!

 

 

わたしの永遠の憧れ♡

 

チャカ姐さま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

なんと御年71才!だそうです。

 

えええええ~~~??!?!ゲッソリゲッソリ

 

 

 

実はわたし25年ほど前に

 

北九州で行われたライブに

 

行ったのですが

 

姐さんのパワフルな歌声

 

そしてセクシーな容姿は

 

あの頃とまったく変わってないです!!

 

 

変わってないどころか

 

一層凄みを帯びた深いパワフルなお声と

 

美しさが増してらっしゃるラブラブ

 

 

チャカカーン姐さまの歌声を

 

聴くたびに

 

「来世は歌姫になりたい!!」

 

と思ってしまうほど

 

憧れの人です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

どうしようもないとわかっていても

 

わたしたちは

 

年を取ることへの怖れって

 

年々少しずつ

 

リアルに感じていくものですよね。

 

 

でもそれは年を重ねるということに

 

ネガティブな意味づけをしているからです。

 

 

年を重ねても

 

チャカ姐さまのように

 

神がかりなオーラを纏った

 

かっこいい女になるんだ!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

というふうに

 

素敵に年を重ねている人をみて

 

わたしもがんばろう!と

 

思えばいいんですよね。

 

 

年を重ねるたびに

 

きれいになっていく。

 

オーラがますます輝いて

 

周囲の人たちを幸せな気持ちに

 

させるようなパワーが増していくって

 

本当に素敵♡

 

 

憧れの人の姿をみて

 

自分も真似できるところは

 

真似していくと

 

だんだん自分も変化していく

 

ミラーリングとかモデリングと

 

言われてますが

 

憧れの人を毎日みる。

 

憧れの人の声を毎日聴くなど

 

していくと

 

 

だんだん自分の考え方や

 

行動、ファッションなど

 

あらゆる憧れの人に

 

似ていくと思います。

 

 

 

また憧れの人がどんな価値観を

 

持っているのか、インタビュー記事など

 

読んで、その方の考え方を

 

脳内にコピペするというのも

 

憧れのあの人の要素が

 

自分にも入ってきますよね。

 

 

わたしは今55才ですが

 

あらゆる分野の人生の先輩たちの

 

素敵な部分を真似したりして

 

美しく年を重ねたいと思ってます。

 

 

 

近々一人カラオケに行って

 

チャカ姐さんの曲を歌ってこようと

 

思いました!

 

 

皆さまがモデルにしたい

 

年を重ねるたびに

 

凄みのある美しさを放つ

 

憧れの方は

 

どなたでしょうか?

 

皆さんが素敵に年を重ねると

 

この地球は素敵なオトナ女性だらけ♡

 

 

 

素敵なオトナって

 

そこにいるだけで社会貢献できる

 

素晴らしい存在ですよね♡

 

 

ということで皆さま

 

今日も素敵な1日を!