皆さまこんばんは。

 

弊社Xでもお知らせさせていただきましたが

 

 

 

本日よりアンシャンテセラムの発送作業を

 

行っております。

 

image

image

 

 

わたしの元にも届きました!!!

 

image

 

image

 

わたしはサンプル品を4か月ほど

 

使用しておりますが

 

おかげさまで

 

この季節もトラブル知らずです。

 

image

 

美肌と美艶に欠かせない

 

アンチエイジングに必要な成分が

 

これでもか!!ってくらい入っております♡

 

image

 

 

わたしの場合は

 

ほぼオールインワンのような使い方してます!

 

つまり基礎化粧品はこれ1本で

 

4か月過ごしてみました!!

 

もちろん、ちょっと

 

乾燥が気になるときなんかは

 

化粧水やクリームを重ねたりもしてましたが

 

基本はこれ1本使いですよ。

 

 

使い方ですが

 

朝晩、洗顔後にワンプッシュ

 

手のひらにとって

 

おでこ☞目の周り☞ほっぺ☞

 

口、顎周り

 

と少しずつ丁寧に伸ばして塗ります。

 

 

そして週2~3日くらいですが

 

いつもよりたっぷりめのアンシャンテセラムを

 

塗りたくって

 

 

パックシートを乗せて15分くらいお肌に

 

浸透させたりといったことを

 

やっております。

 

 

55才ですが素肌がきれいになると

 

メイクをしても肌が艶っぽくなります。

 

image

アンシャンテ使う前より化粧が映えてる気がします。

 

あとね、ここ凄く大事なことなのですが

 

アンシャンテの魔法で

あきらかに現実のステージが

変わりました♡

 

これからどんどん発表していく予定ですが

 

このタイミングであのとき思い描いてたことが

 

叶った!

 

みたいなことがいっぱい起こってます♡

 

 

image

 

今お申込みされると

 

すぐにアンシャンテセラム手に入りますよ。

 

ぜひこの夏は

 

美肌になりながら運気アップや

 

夢を叶えるオーラをまといましょう♡